自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

大変

大変ご無沙汰しております!!!!

 

忘れさられてたここのブログの存在感()

 

どうも…前回のブログ見るに…2014年の10月に「最新UTAU」と「作曲する」ことだけ伝えて失踪してますね…いや…あれよ…HP持ち過ぎってのとTwitterで全部事足りちゃうっつーのでさ…

 

んじゃ、久々に動画紹介しますか!

 

 2015年ベスト

 

 

2016年ベスト

 

 

初!ニコ動投下オリジナル楽曲!

 

2017年ベスト&主な最新活動内容

 

 

 

 

 

 

 

今年の最近の投稿物(のはず)

 

1.なんか伸びちゃった

 

2.MMDモデラー始めてました。最近流行ってたポプテピピックモデル作りました。

 

3.2の続編みたいなの

 

4.配布しないよーとみせかけての配布(例の2014年最終更新言ってたUTAUですね)

 

5.実は最近歌ってみたも上げ始めました。

 

6.御年6年目の白音リノちゃんはなんちゃって英語にチャレンジ?!

 

…。

 

今のところこんな感じですかね?

 

あ、他の子のUTAUカバーはTmbox…が閉鎖したため、MQube様に移動しました。

お暇があれば遊びに来てねー

mqube.net

以上!