自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

【偽クロスフェード】Vo_89_【解説!】

 

新年初ニコニコ投稿。今年もどうぞよろしくお願いします。

YouTubeは気まぐれ投稿ですが…)

 

それでは、今回まとめた内容物です!

 

1.From the Wind 

yt:https://youtu.be/YFTU1vEBJ58


2.躍動、その時。

yt:https://youtu.be/XG_IX5PwVTc

nd:https://nico.ms/sm40815944


3.明日への翼 (今回初出!)

4.End-Roll

…を使って作った動画

yt:https://youtu.be/G9Lss50_5Rw

nd:https://nico.ms/sm41585739


5.コトエちゃんがリズムに合わせてのんびり喋る

yt:https://youtu.be/S5YUUq51yWI

nd:https://nico.ms/sm41430105


6.幼キ神童ノ追憶 feat.初音ミク巡音ルカ

yt:https://youtu.be/u4Zh7xurUuo

nd:https://nico.ms/sm40276142

 

7.敗北宣言 feat.歌手音ピコ

yt:https://youtu.be/jNQiZbrQdk0

nd:https://nico.ms/sm40379254


8.帰ろうよ feat.歌手音ピコ -from「HVU Compilation vol.2」

yt:https://youtu.be/HcC4dwvDNrM

nd:https://nico.ms/sm41146953

ss:https://linkco.re/gMxXsfFE

 

BonusTrack
9.やる気のない「うっせぇわ」-short

https://nico.ms/sm40009714


10.雨雲ノ向コウ側 feat.白音リノ -from「アリガトウの音色を」

11.白鳥ノ夢想曲 feat.白音リノ with 闇唄蒼 -from「アリガトウの音色を」

アリガトウの音色をss:https://linkco.re/bvYEt9YE?lang=ja

 

といった感じでした!サブスク進出が進んだ年だったので、from作品が多いっす。

実は今だから言える話なんだけど…去年出した「櫻ノネイロ 2021_Edit」が、そのまま「HVU Compilation vol.1」に入った感じです。提出先で少々マスタリングしただけですが…。

あ、ちなみに3.明日への翼と4.End-Rollは同時期に完成しました…強いて言うなら方向性を「Vo_89_」にしたあとに生まれて結果的に平均的になっちゃったので致し方が無くといった感じがあります…(汗)

ちなみに、2年に1回あるようなboothへの楽曲無料配布は…主が多忙の為、来年にさせてください!!

 

以上!

上記の楽曲を使った89家物語も近いうち出せると思うので、こうご期待!