自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

第1回villa-89企画『三つ巴?!大乱闘!7.89代表音源 vs 唱謎家 vs ゼロプロUTAU UTA大合戦!』

第1回villa-89企画
『三つ巴?!大乱闘!7.89代表音源 vs 唱謎家 vs ゼロプロUTAU UTA大合戦!』




サムネイル画像、こんな感じでした。3チームのリーダー色メインです!


♪開催経緯...

89「あー…久々にしぐちゃんに会いたいなー…なんかゼロプロ面子でUTAわせたい…」
白音リノ「仕事もしながらそのお仕事…というか、進捗…いいんですか?」
89「だって…欲求押えれない。本来ならみんなで大乱闘ス〇ッシュブラザーズトーナメントしていいんだよ?何なら…謎人気の唱謎家別チームにして7.89代表音源・唱謎家・ゼロプロUTAUでガチもん勝負してもええんやで?
白音リノ「確かに、唱謎家の謎人気は…メンバー全員嫉妬者ですからねぇ…やるなら、それなりに皆さんに伝えますが…ゲームはできる人できない人で分かれますし…」
89「…んじゃあ、企画者協力でちゃんリノお願い。みうたん(MiUT@・朱鷺宮家の中の人)にも協力お願いしてみるけども…あと07(Sevan・七唄家の中の人)にも事情説明するから、あとお願いしていい?」
白音リノ「はい!」
MiUT@「面白そうだし、楽しもうよ!」
07「…どうしてこうなった(巻き込まれた感)」

という経緯である。尚、ゼロプロことNo.Number[ZERO project]への断りもついています。
※7.89は…あれっす。相方が勝手にどうぞ系なんで…
※そんでもって、唱謎家に対しての嫉妬…実際自分もヤバいですw


★ルール説明...
グループごとの集計で大乱闘を繰り広げていただく。
今回の舞台は「ニコ動」「YouTube」である!
強いて言うなら…『ヴィラ白-Haku- ピクシブ百科事典登録記念』企画である。
※尚、ピクシブ百科事典に白音リノ、闇唄蒼、七唄レイ、七唄セブンは元から、朱鷺宮時雨、朱鷺宮湊汰、さださだ、ヴィラ白は今回のタイミングで登録された。
※唱謎家…?シラナイコダナァ
(謎の人気を彼らが持ってるので、作る気はないです。なんなのあいつら。

・7.89代表音源組
白音リノ・闇唄蒼・七唄セブン・七唄レイ

・唱謎家
唱謎音子・唱謎音芽

・ゼロプロUTAU組
鷺宮時雨・朱鷺宮湊汰・さださだ(UTAU)


●期間●
2018/12/1~2019/1/31

ポイント計算は、7.89'sUTAUバトル参照。
再生数→再生数 DL数→マイリスト・高評価数 ♡数→コメント数

※上記以外のサプライズポイントあり

結果発表日:2019/2月上旬予定(諸事情で、です。すんません…)


■Produce by ヴィラ白-Haku- / villa-89
 https://villa-haku.localinfo.jp/
オーナー・調声・MIX・企画運営:Whinartense/SonoCa(89P)
★pixiv百科事典:https://t.co/ceuZljnRz5

▼7.89(Sevan×SonoCa) http://sono89.wixsite.com/7-89 
07-Sevan(主に七唄家CVとキャラ設定作り)
https://twitter.com/evafan100
89-SonoCa(主に白音家、唱謎家CV・各家原音設定及びキャラクターデザイン)
https://twitter.com/whinartense_89

▼No.Number[ZERO project] https://no-number.jimdofree.com/
さださだ(UTAU)CV:白光(つくもひかる) https://twitter.com/tzuqmo_hiqal_99
鷺宮家CV・ゼロプロキャラクターデザイン:MiUT@ https://twitter.com/MiUTa14
各家原音設定:白夜園香/Whinartense(89P) https://twitter.com/whinartense_89



**12/1より投稿開始する楽曲・課題曲**
【動画は、12/1より順次プレイヤーにしていきます。予約投稿中なもので…ユルシテ!!】

・7.89代表音源組→ぼうけんのしょがきえました!
※ニコ動に各子のコメント入らなくてごめんなさい!YouTubeにちゃんとあります!
niconico


YouTube:https://youtu.be/eE4u3NousxU

・唱謎家→HAPPY SHAPE
niconico


YouTube:https://youtu.be/hwbNVS5sJdM

・ゼロプロUTAU組→フィクサー
niconico


YouTube:https://youtu.be/A3wN9AN8kqk