自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

7月でした。【2019年上半期 投稿作品まとめ+お知らせ】

令和が始まり、気付けば2019年も折り返し地点。
…個人的には思い入れが激しい今日この頃です。SonoCaです。

さて、まず動画のまとめの前に…
お知らせ!!!

一部のマイリストをシリーズへ移動します!




特にこの3マイリスト。

まだブロマガで張り付け機能付いていないらしいので、URLだけ貼ります!

Oliginal・Self Arrange https://www.nicovideo.jp/series/28701
トクロHANASU・89家シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/28705
歌ってみた【@SonoCa】 https://www.nicovideo.jp/series/129

さて、6月までの投稿作品のまとめ…。

……。

ブロマガと2019年まとめデータ作っていますのでそちらからどうぞ!!(投)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/169WCmLW4ZHcsT_ljpcJWGqUYzDX2AQ_3m1T-wbgWvtk/edit?usp=sharing




ま…まぁ…該当するブロマガも今回は多々ありましたので、そちらもぜひどうぞ…←

…え、じゃあ…まだ紹介してないどころだけ…

▼七唄家増加組




【UTAUテストカバー】PROMISED WORLD【七唄スァイ×七唄セイ】
https://youtu.be/5yh3wtwf2m8

【UTAUテストカバー】アリガトーフ□ (´∀`*)【七唄ティガ×七唄フィア×七唄ヴイ】
https://youtu.be/pVZASW9vhDw

七唄家増加組…もとい、「七唄家残党組」の声がそろいました!!
(個人的な呼び方です。ほかの呼び方でもええんやで?)

ちなみに、個人的にティガくんとセイくん、ヴイさんが好きです。




▼白音リノ・闇唄蒼・唱謎音子・唱謎音芽 - 連続音源チャレンジ








【UTAU Cover&test】ヒビカセ【闇唄蒼 連続音源β】
https://youtu.be/roGhtZF7r2Y

【UTAUカバー】ドロッセルの剣【白音リノ VCV-β×闇唄蒼 VCV-β】
https://youtu.be/aR9musFUseg

【UTAUカバー】システマティック・ラヴ【白音リノ 連続音源β】
https://youtu.be/stKk6s83IZs

【UTAUテストカバー】劣等上等【白音ラミ×唐音須唄】
https://youtu.be/V-IrGnl4O2E

【UTAU Cover&test】ヒトリアソビ【唱謎音子 連続音源β】
https://youtu.be/yuVHQcMz8zk

あれです。トクロ投稿地点で200作品にするために、投稿できない動画はYouTubeであげていたんですよ…。






というわけで、研究対象員が増えました★

七唄家のあの5名も含めたら…労力やばたにえん。



▼その他まとめてない作品









Sono式モデル作れたのはいいけど配布方法でつっかかっていますorz
とりあえず…Sono式朱鷺宮家・さださだの「ゼロプロず」(ゼロプロUTAU)は、次のデビュー1周年記念で動画出すついでに配布できればと考えています。まだ未定だけどね


Sono式 早川一族に関してましては、ハヤえもん管理人者様の協力のもと、下記サイトで配布中です!!
http://hayaemon.jp/blog/archives/6732



で、お知らせですね…

動画・イラスト進捗用のブログを
「PIXIV FANBOX」に割り当てようと思います!!

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9016113


現在、100円から気軽に支援できるものから最大500円までのプランがあります!
支援者限定の動画おまとめ便とかもあります!よろしければ!!

また、動画やイラストの進捗もこちらで限定公開でどんどん投稿していけたらなと思っている次第です!!

そして、動画投稿したらここでニコ動張り付けて宣伝と…。

最高じゃねぇか。


とりあえず、今後はそんな感じになる予定です。よろしくお願いします。


NEXT投稿etc
8/8→トクロHANASU最新作?!
8/14→ゼロプロデビュー1周年(未定)
8/30→七唄家のき く お づ く し
9/16→白音リノ・闇唄蒼VCV出発!
10/24→咲蘭音ーズ4,5周年動画(未定)
11/11→7.89結成4周年・7.89's_UTAU結成2周年(未定)
11/16→また東京行くかも