自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

どうもです。

はじめまして…ではないかもしれないんですいよね(; ̄∀ ̄) Whinartense(ウィナーテンス)というものです。 旧名でよく動画してましたが、とある大事件がきっかけで自分で自分のリセットボタン押してみたらこうなりました← とにかく、ブログも自由奔放に更新し…

UTAUカバー年

ここ最近思うのですよ…ここ最近、うちUTAUカバーメインで上げてね?wいやぁ…ど

謎快挙達成www

まぁ…これら…8月8日~10日(今日)までの間に投稿しましたwwwwいやぁ…どう

89家物語(外部サイトにて)投稿しました!

Hakunorika:【HANASU】89家物語#超特別版【祝!1000再生記念

なんかかんかありつつ…投稿しました。

体調崩しつつ…製作しましたorzまあ…流れ的には、台本製作(ほぼ30分)→トクロ

投稿してました←

もはや安定となったかえるのうたですwちなみに…今回のメンバーは以前よりやっぱり…かなり多いですwwwまあ…かなり増やしたからねぇ…ということで初代メンバー【計5名】・初音ミク・歌手音ピコ・破壊音マイコ・重音テト・ゆっくりふざけて作ったの(多分二…

3月にあげた動画をまとめてみた

なんかかんかあり…3月もラストです。JK1でいるのも今日で最後です。楽しかったぞ…JK1←ということで…3月中にまさかまさかの3作も投稿しちゃうという…wwwどうしてこうなったwwwwwそんな、3月に投稿した作品らはこれらです。http://www.nicovideo.j…

なんか…ごめんなさい…

まったく更新できてねぇorzそして…報告するべき事はただひとつ……KAITO兄さん購入しました!!!!!!報告以上!←

本日は…

道内某所こと…登別の方まで行ってきました(`・ω・)vちなみに…下の画像はすべて自宅から登別に行くまでに(車内で)撮ったものですんwいやぁ…写真部の血が騒がないわけがない!!←※写真部員ですん(`・ω・)bドヤッ

動画投稿しました!!

新年早々…ではないなorzということで…白音リノver2.01製作いたしました!…といっても、立ち絵とサンプル音源いれただけですけどねw白音リノ使用状況↓また…今年から、コミュにも動画入れることにいたしました!!!なんか…やかましくなると思いますが。。。…

あっどうも、ブロマガはじめました。

というわけでどうも!なんか…ニコレポがブロマガだらけだったので…私も勢いに乗り、はじめちゃいましたwちなみに…普段こんなことやっている人です。<a href="http://com.nicovideo.jp/community/co1790904">【ニコニコ動画】こちら、気まぐれ放送局in89番地</a>多分…ブログ同様、書かない日が多いと思われますが…よろし…