自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

なんかかんかありつつ…投稿しました。



体調崩しつつ…製作しましたorz


まあ…流れ的には、
台本製作(ほぼ30分)→トクロ、HANASU、朗読タイム(トータル約1時間半)→MIX&動画(トータル10分あたり)→投稿(5分程度)

というかんじとなっております←


いやぁ…首のしこりが痛くて……不安になり製作しました←

簡単に言うと…うちの精神支えてくれる近くにいいる人が…今回の出演者という発想となったので…ww


一応、89家設定上では…ミク、テト、ピコはかなりリア充(主にマスター)に厳しいということになっておりますが…マスターが倒れたときは人一倍心配するという…優しげな性格(?)にしております。
KAITOは…2ヶ月前に入った新入りなので…この3人にただただついていくだけ…という設定だったりしてます。(馬鹿だとか言わないのっ!!)

まあ…ゆっくりはうちの近くにいるっていう設定です。はい。
あとは…白音リノ(うちのUTAU。今回は出演していませんでした。)と一緒に避暑してるっていう設定だったり…

ささらちゃんは…まだ入ったばっかりということで…新人育成プログラム…という名の実習をしてる途中という設定ですw
多分…次回は、ちゃんとした場所に立ってると思われます。


まあ…台本作ったのが、首のしこりが急に痛み始めたときで…完成した本日…セカンドオピニオン聞きに行ってきたわけですけど…



…悪性腫瘍じゃなくてほんとによかった(o_ _)o
その一言に尽きる。