自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

3月9日は…?




ミクの日!!


そして…



Sono2


てなわけで、作りました。(また予約投稿なのでこういうやつっす)

では、そんな最終予約投稿した2017/03/03現在の配布状況をお知らせ致します。
ざふぇすと同時進行キツいっすわぁ~…orz

配布状況(■:配布中 □:未配布。理由等々は横や鍵括弧内 参照)
※配布調整中は、UTAUの中の人とご連絡が取れましたら取る予定です…
(なるべくUTAUは中の人の許可の下配布したい。。。)



初音ミク ver0.0.5 ■配布中

初音ミク ver0.0.3 □配布なし(新verあり)

歌手音ピコ ■配布中

KAITO □配布準備中

巡音ルカ  □配布準備中

ZOLA(YUU,KYO and WIL) □配布準備中


鏡音リン ■配布中

鏡音レン ■配布中 

MEIKO □配布準備中

GUMI □配布準備中

Lily □配布準備中

氷山キヨテル ■配布中

歌愛ユキ ■配布中

SF-A2 開発コードmiki ■配布中

猫村いろは □配布準備中

結月ゆかり □配布準備中

MAYU  □配布準備中

IA   □配布準備中

音街ウナ ■配布中


KAIKO  □配布なし(データ消失の為、新ver上げ不可能)

亞北ネル □配布なし(データ消失の為、新ver上げ不可能)

弱音ハク □配布なし(データ消失の為、新ver上げ不可能)

初音ミクオ 半袖 □配布なし(データ消失の為、新ver上げ不可能)

初音ミク 長袖 □配布なし(データ消失の為、新ver上げ不可能)


ONE  □配布準備中

さとうささら □配布準備中


重音テト ■配布中

唄音ウタ ■配布中

猫辺ルク ■配布中

菊歌ミヤビ □配布調整中

丘音ナイト □配布調整中

三毛音わかば □配布調整中

蒼水歌ワタツミ □配布調整中

くなっぽいど □配布なし(データ消失の為、新ver上げ不可能)

欲音ルコ □配布調整中

雪歌ユフ □配布調整中

宝城セリカ ■配布中(ご許可いただきました!ありがとうございました!)

紅音ナツ □配布調整中

八草ラク □配布調整中

空音ルア □配布調整中

ルキ   □配布調整中

画歌ミオ □配布調整中

覇音ジーク □配布調整中

燈音ミゴ □配布調整中

穂歌ソラ □配布調整中

愛歌カナ □配布調整中

惡音キン ワイドル □配布調整中

惡音キン アイドル □配布調整中

黒堵ビスク □配布調整中

頻音クロク □配布調整中

椎名アキ(リュック有 and 無) □配布調整中

緋惺(赤紙有 and 無) □配布調整中

クラン・ハイル □配布調整中

寿音つる □配布調整中

暗鳴ニュイ □配布調整中

暗鳴ミエル □配布調整中

ちゃろえもん □配布調整中

RiNdoU □配布調整中

波音リツ □配布調整中

愛野ハテ □配布調整中

南極リョク □配布調整中

螢歌ストラ □配布調整中

凍弦トーカ □配布調整中

朝音ボウ □配布調整中

足音コリ □配布調整中

桃音モモ □配布調整中

星音ハル ■配布中(ご許可いただきました!ありがとうございました!)

星音ハルト ■配布中(ご許可いただきました!ありがとうございました!)

UTAU ISISちゃん ■配布中


白音リノ ■配布中

白音ラミ ■配布中

闇唄蒼  ■配布中

唐音須唄 ■配布中

咲蘭音コトリ ■配布中

咲蘭音クオン ■配布中

咲蘭音リツア ■配布中

唱謎音子 ■配布中

唱謎音芽 ■配布中

七唄セブン □配布準備中

七唄レイ(尻尾 有 and 無) □配布準備中←尻尾有無のクレジット漏れありました。申し訳御座いません。


博麗霊夢  □配布準備中

霧雨 魔理沙 □配布準備中

十六夜咲夜 □配布準備中

レミリア・スカーレット □配布準備中

チルノ  □配布準備中

古明地さとり □配布準備中

八雲紫  ■配布中

西行寺幽々子 ■配布中

古明地こいし □配布準備中

東風谷早苗 □配布準備中

霊烏路空 □配布準備中

射命丸文 □配布準備中

アリス・マーガトロイド □配布準備中

パチュリー・ノーレッジ □配布準備中

洩矢諏訪子 □配布準備中

茨木華扇 □配布準備中

永江衣玖 □配布準備中

火焔猫燐 □配布準備中

紅美鈴  □配布準備中

魂魄妖夢 □配布準備中


豪鬼   □配布なし(…需要ある?)

Deemo(Deemo,女の子 and 仮面の子) □配布調整中

リンカちゃん(グルコス) □配布なし(リストラがかなり心に来た為←)

七咲逢(通常,水着 and 冬服) ■配布中


ドアラ 通常 □配布調整中

ドアラ ミクコス □配布なし(てか需要ある??w)

タモリ □配布なし(ほんと自分用として。はい。)

ISISちゃん(パーカー有 and 無) ■配布中(実はひっそり配布してました)

ISILくん ■配布中(実はひっそり配布してました)

猿  □配布なし(絶対12年に一度しか需要ない)

ぼくたびメンバー
(えふやん・ろー・あうろん・Cool武士) 
□配布なし(自分用。需要あったら許可取りに行かねば…)

アイアンローズ  □配布なし(配布考えてますが…作者さんどうでしょ?)

マスター(SonoCa/モデル作者) □配布なし(だって俺だもの そのを)




とりあえずこんなところでございます。

あとは…DLと3/9以降はHPにてご閲覧くださいませませ
https://sites.google.com/site/sonommd/

それでは。

今後の予定
3/18 17:00…楽曲投稿!!(ピアプロコラボ)
3/27 08:00…楽曲投稿!!(何気5年かけて作った楽曲)
4/1…いつもの2年に一度のTmまとめ
4/1~4/21…バグロック様のトーフェス(sm30662416)で衝撃の嘘つきます(謎宣言)