自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

リレー風カバー第三弾につきまして




今回は…前回(第二弾)の動画に、『検索用に説明文に音源名がほしい』という要望を受け、製作したものでした。


とりあえず…24人だからこそ説明文に入れれると思い…製作させていただきました…というか、再MIXしました←

実際、TMBOX[http://tmbox.net/pl/553990]さんに投稿していたのですが…AOで忙しかったがため…MIXに力を入れれなかったわけでありまして…

今回、再MIXついでに動画もつけてみた…という感じです^^;


ということで…改めて、音源紹介いたします。

----------------------------------------

001:波音リツ
002:欲音ルコ♀
003:白音ラミ
004:白音リノ
005:雑音リノ
006:消臭妖精ノール
007:Google先生
008:かあちゃんロイド
009:健音テイ
010:さてまろ
011:みつこ
012:まいた
013:双音リア
014:兎音ロプ
015:佐村トミ
016:雪歌ユフ
017:螺旋音リボ
018:白衣音子
019:彩音ゆめ
020:宝城セリカ
021:三毛音わかば
022:恵音メグ
023:想音フィル
024:歌幡メイジ

ハモリ:重音テト


----------------------------------------

でした_(:3 」 ∠)_

再MIXしましたが…動画クオリティは少し低めです。よろしくおねがいします←


なんだろう…AO終わって落ち着けるんだろうなって思っていたら…まったく落ち着けない現実ね_(^q^ 」 ∠)_

ましてや…なんか忙しさがさらに増した気がする^q^


とりま…小さなことからコツコツと頑張ります←



今後の動画予定
7月:???
8月:1作
9月:もしかしたら2作?
10月:なし
11月:なし?
12月:多分2~3