自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

#ボカコレ2021秋 個人的総まとめ+α

ブロマガなくなって、そういやそんなの書いてないなと思って急いで書いています。SonoCaです。

 

ということで、今回のボカコレ参加作品やボカコレ掠り作品を紹介しようと思います!!

 

1作品目・10/14号:歌ってみた

タグにフライング組とつけられ「えっ嘘」となりました…。新しいマイクかったのでそのマイクで歌ってみました。騒音期間の合間塗って頑張った。

※YouTubeでは騒音期間入る前に収録した歌ってみたを予約投稿中

もう少し練習したかったなー…時間なかったのがマジで痛い…

 

2作品目・10/15号:REMIX

実は3月下旬ぐらいから頑張ってアレンジ進めていました。ラヴリーP様のVOiCEアレンジです!自分が制作する物語調の4/3アレンジで制作しました!

…本当だったら一番最初に作っていたRemixあったんじゃ…途中棄権したけど…(白目)

 

3作品目・10/16号:ボカコレ掠り/カバー作品

どっか適当なタイミングに投稿しようとか思っていたVOCALOID・UTAU・CeViO AI・A.I.VOICEカバーでだから長いんだってこれ!!!

と、いうことで…「QUATRWIT」というグループ作りました。

4人のクアトル(quatro)+白のウィット(WIT)を合わせた、歌手音ピコ、白音リノ、可不、伊織弓鶴がメインのグループです。4人って描いてるのにもう一人追加決まっちゃってるけど…

この4人とピノキオピーの楽曲との相性凄いんじゃ…(次のカバーも作ってますがそちらもまたピノキオピー…)

 

4作品目・10/17号:ボカコレ掠り/カバー作品

なんだか最近流行っている「好きなとこだけ歌って完成する楽曲検証!」を、ヴィラ白-Haku-の中の人代表音源にお願いしました!!

や、本当は10月下旬の予定だったのですが、REMIX1作品ぶんの穴埋めでこちら持ってきました!結果オーライだった…?

 

 

以上、ボカコレ'21秋の自作品紹介でした!!!

 

おまけ:今月上旬投稿のYouTube動画一覧


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEXT→11/11の7.89(Sevan×SonoCa)記念日

12月何かしら動画投稿(大雑把)