自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

7月下旬~8月中旬(?)までの投稿物紹介…?

みたいな何かDEATH★




16/07/26 UTAUカバー作品
いやぁ…過去からちょいちょい応援しているISISちゃんがUTAU化したと聞いて…DLする際を得ませんでした。
それにしても声可愛い。これからもいろんな楽曲歌わせてあげたいです。はい。








16/07/30 UTAUカバー作品×2
まさかまさかの一日に2作品も投稿できることになったので…
久々の白音リノと闇唄蒼くんの作品です。しかも新音源です…そして一応これが彼らの音源最後の更新になる予定となります。
だってさぁ…もう年代またぐんだもん…声質これ以上変えたくないなぁ…今の声がやっぱリノちゃんと蒼くんらしいんだもの…。









16/08/02 歌ってみた作品
いやぁ…夏休み中ということと暑過ぎたことと親知らず抜いた後の糸がいずすぎたことが重なり…よし、歌おうとなりました。アホですよねー俺ー
ちなみに…ニコレポはこの作品のみ手動で非公開にしていました(・ω<)★




16/08/11 VOCALOIDアレンジ作品
えっと…はい。このブロマガ書きながら投下準備→投稿しました。(しかもニコ生しながら)
まあ…唯一ネット上に上げているボカロ曲「強くなりたくて…」[Tmbox]のアレンジです。
まあ実際…昨年9月からちょいちょい動かしていたプロジェクトだったので…今回きちんと形にして、KYOクンにも相談しつつ相談されつつ楽しく出来たから…本当によかったです(^q^)KYOきゅんhshs←




…こんなところでしょうか


次投稿作品(確定ジャンルみたいな)
8月下旬…MAD
8/30…MMD
9/16…UTAU
12/31…我が子オールスター(VOCALOID・UTAU・ゆっくり・CeViO)