自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

久々のブロマガなので…vol.2

さっきぶり。

とりあえず、ここからは7月から9月をまとめ、今後の動画スケジュールを公開します。


7月

動画は特になし



紹介して欲しい

3日

YouTube

…企画やって(はぁと)と運営の大本さんから言われたので雑に音響機材をご説明。

B型だからさ。仕方がないよね♂

ちなみに、動画編集もやりました。この手の動画編集はじめてだったから…難しかったなぁ…





あとは…7/20に結月ゆかりが我が家にやってきて、7/30に初めて極・東方神居祭参加したよ。

写真はないけど、星熊勇儀のコスプレはしたで。角と髪なしの←




8月


動画…まあ…1つだけつべだけどいいや。


5日

YouTube関連

HST-TVの第8回、第10回用ロケで競馬場へ駆り出される。

詳しくは動画を見てね。俺映ってるけどキニスルナ(髪の毛つけ忘れてたけど、どうせマスク)





30日

7.89UTAU's FEVER作品



七唄家スタート!!

はい、東方関連のイベントでよく一緒に活動しています相方「Sevan」の声を元に作成。

どっちの声もほんといい声だからぜひ一回おひとりいかが…?((





9月

3日

コスプレイベント













小樽のあにぱに参戦しました。
相方(Sevan)は急遽、
東方神居祭凸。仲良しさんのサークルさんとご一緒にグッズ販売してました。

一方俺は、以前から結月ゆかりのコスプレ貸してあげると撮影者さんの一緒に同行してくださった方が事前に言ってくれてたので…夢が叶ったというか…
もちろんですが、結月ゆかりコスであちこち歩いていました。


やー…あの時の時間が一番楽しかった。もっとゆかりんコスしたいです←





…ここまでで俺が思ったこと

本業 #とは

さて、次行ってみよー()






今後の投稿予定


9/16 7.89UTAU's FEVER作品

勿論のことですが、

今年のメインでもあり女王でもある

白音リノの5周年お祝い動画

唐音須歌5周年、白音ラミ4周年祝い動画です。

一応もうステンバイ完了してます(予約投稿済み)



10/24 7.89UTAU's FEVER作品

咲蘭音コトリ3周年

咲蘭音クオン、咲蘭音リツア2周年

動画。今回は単品です(多分)


12/8 VOCALOID作品

歌手音ピコ誕生祭(記憶が正しければ5回目)


12/22 VOCALOID作品

結月ゆかり 我が家に来て初の誕生祭になるのかな…?(ネタ未定)


12/28 7.89UTAU's FEVER作品

闇唄蒼4周年動画

…実は今この動画結構悩んでたり…グヌヌ


いつか or 12/30~31 UTAU or ぼかうた

久々のリレー風カバー復帰するか、白音リノ5thのボーナス作品

(今のところ2作ほど作成中だったり)


随時 Tmbox作品の復刻計画

や…その…今年末という安心感に身を任せてたら消えてたって奴です…5年間もお疲れ様です…(旧名時代から使用)

とりあえず、復刻してほしい作品がありましたらコメントまで…オリジナル曲はドライブとか使って出すから待ってて。

…なんか2017年4月以降のものはまとめておりませんでしたが…こんなのは残っていましたので、気になった作品がありましたら、動画へのコメントでもこちらへのコメントでも構いませんので、教えてくれさい。

時間見つけては頑張ってその作品見つけ出しますので…
(ただ…旧名時代の作品やStudioOne以外の作品は…消えた可能性高め)



▼Tmboxまとめ動画








▼Tmboxまとめブロマガ

…なんだろう最後の記事の一週回って戻ってきた感


さーて、
今日も一日、作業と次の結月ゆかりコスできる日のために頑張るぞい
(白目)