自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

久々のブロマガなので…vol.1

前回ぶりです。


仕事やら依頼やらUTAUやらで無理だったんだ許せ。


とりあえず、何分割かにして4月〜9月頭までをまとめてみますか…


4月

1日

Tmまとめ



21日

トーフェス


4/5に投稿したかったのですが…諦めて4/21に投稿したトークロイドです。

はい、というわけで…気付いたらミクとピコが入ってきてから5年もの月日が経っておりました。ちなみに、4/5が初ボカロ作品投稿日であり、4/21は初トクロ投稿日です。だからこの日めがけて準備しました。


あとは…1RTごとに1枚MMD作るの1枚を1人にしたのである意味地獄を見る。

けどまあ…そのおかげで俺の好きなマンガの中の人に見られたのは嬉しかったなー…



5月

11日

愛鳥週間


愛鳥週間2017参加してました。

もうみんなかわいい!!かわいい!!(語彙力)


19日

ごくらくちほー


勢い便乗です。久々のMMDtestシリーズです

配布ですがついでですから今やりますかSono式MMDモデル公式HPで(直接配布は基本しないもので…)

※ついでに…HPの規約見やすくしてみました…

31日

VOCALOIDカバ


ということで、なんかディアクティベートとアクティベートが不能になっているという話を聞いて、あちこちに聞いたりして努力…皆様の動きのおかげで全て解決、延命治療が完了したとの報告を聞いて作成。

ただ…ピコ廃盤…やだなー…

…何とかしたいけど…(´・ω・`)


あ、あと5月下旬からMQubeはじめました。




6月

1日

〇〇と言うと加速するシリーズ


久々に作った気がする加速シリーズ

気まぐれ大事。


19日

7.89UTAU's FEVER作品



Happy Birthday

唱謎音子、唱謎音芽!!

そして…出世先のTmboxの閉鎖…(´・ω・`)とりあえずニコ動には上がってるからいいよね…(Tmboxという過去もあったってことで←)


26日

YouTube

私が所属するHST-projectでまさかのお店からのご好意で月曜レギュラー担当…Oh...

これからも(現在も)、コンテンツ部のメンツとして頑張ってます。もしよかったら見てね。

たまに俺の顔写ったりするけどキニスルナ


あとなー…なんかTwitterで無駄に伸びすぎた画像あったような気が



7月~9月上旬&今後は次ブロマガにて!!