自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

生存確認

かろうじて生きてます!!

停電・余震への恐怖がまだ残っておりますが、生きてます!締切病と軽い風邪なってますが元気です!

…や、丁度震災1時間前に就寝したんですが…もう困惑しかなかったです。


一応…
・今後の投稿作品
今予約投稿してる分は何とかなります。
これから作成するものは少し手抜いて作ろうと思います。ユルシテ

・パソコン周りの状況
不思議な程に無傷です。停電中は大変でしたが、今現在は復旧しています。

・生配信など
暫く見合わせます。やったとしても朝方ですかね。あまり電力使いたくもないですし…あくまで俺の希望論ですが。

・その他
Twitterにはかなりの頻度で上がって情報収集しています。DM開放しています。
何かありましたらTwitter@whinartense_89まで

以上!