自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

投稿してたり、投稿しちゃったり。

投稿物は気まぐれです。で最近いい気がしてきた、作業全てにおいて減衰してきている一応ボカロ・UTAU-PのSonoCaさんだぞ(´・ω・`)誤字ってSibicaってなって更に減衰してます。

てなわけで、

あの動画紹介から4件、本日2件動画投稿しておりました。

001 あの日言ってた歌ってみた



くぁwせdrftg…


002 突然修正した白音リノFalsetto






ち˝ゃ˝ん˝リ˝ノ˝可˝愛˝い˝


003 酸欠なりながらなぜ歌ったし



闇唄蒼 囁き音源、乞うご期待!

004 HappyBirthday!!唱謎音子&唱謎音芽




結果、祝いました。
唱謎音子・唱謎音芽「どっちや…」


お次は、本日投稿作品です。

001 ポテト動画 ほんへ



ちなみに、マジレスすると…マックでチキンクリスプとポテト頼んだら水orマックシェイクのどっちかになります。


002 ポテト動画 コミュ限定


一応、試聴だけはコミュ入っていなくてもできるように設定したはずです。

次は…はい。UTAUになるはずです。頑張ります。