自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

SNOW MIKU 2020 #WNV !! 【レポートしてみた!】




してみることにします!!

そして…
一部モザイク部分ありますが…
FANBOXで一応モザイクなしのもの上げています!

よろしければこの機会に…

FANBOX記事はこちらより!
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9016113/post/818867

さて…まず…



個人的に、SNOW MIKUの案内見て「あ、これ絶対相方喜ぶ奴やん。俺もこれは…蜂屋ななしさん、かめりあさん、sasakure.UKさんは役満だわ…」と、思いましたね。
や、SNOW MIKUインフォメーションでmoleのこと流れて来なかったらスルーしていましたよ…買わないで後悔していましたよ…
本当にチケット取れてよかった…相方に即座に取れたこと連絡して喜んでた記憶があります。




イベントが決まれば、ペンライトの用意!!
自分は使い捨てでいい派だったのですが、相方が「どうせなら、こだわりたい!」ということだったので…百均にある300円ほどの電池式ペンライト購入し、電池購入したのですが…まさかのドライバーが必要なタイプでしたので、再度百均でドライバー購入してました…
これは…ある意味反省点ですな…お互いの意見が合わなかった…




あ、自分はペンライトにバックにつけてた雪ミクくっつけていました。






物販列の前列辺りに並んでいると…物販場所であるmoleさんから顔見知りが出てきたんですよ…
その人と目が合った瞬間、お互い分かったよね。
(FANBOXでフル見れます。)





物販。自分はお目当ての蜂屋ななしさんのCD2枚購入。
相方は、sasakure.UKさんのCDだけ…かと思いきや
まさかのかめりあさんのCD、そして今回の雪ミクCDも買ってたんですよ…
自分も「何があった!!」ってめっちゃ心配しました。そんな先行物販でした。





さあ、いよいよ入場列ができ始める時間!
正直、地元民ですがmoleいったことなくて、キャパが全然わからなかったんですよ…
なので「整理番号28・29ってどこなんだ?」ってなってたのですが…
入場券番号200とか300とかあって鳥肌立ちましたもんね…相方と前列じゃん!やった!!ってはしゃいでました。この地点で色々とボルテージがやばかったです…




1番目は「蜂屋ななし」さん!!
知ってる曲からRemixまで…トップバッターのななしさん、凄く盛り上げ上手いなと思いました!!
しょっぱなからバリバリはしゃいでいました!!
(実は隠し話があって…FANBOXでフル見れます。)





2番目は「かめりあ」さん!!
初っ端から盛り上がる楽曲でフロア大爆発(語彙力皆無)
ノリも凄く…終始盛り上がっていました!次のDJさんのスタミナ消えそうで怖かったです…
個人的に、最後のMEGALOVANIAのリミックスにはめちゃくちゃ興奮しました…
あ、あと自分は途中で首痛めていました。次いでいうと疲れて何度もペンライトの持ち手左右変えていました…スタミナ消費量ヤバかった…






3番目は「DJ雪ミクダヨー」さんと「ラビット・ユキネ」!!
癒し枠。かめりあさんでスタミナほぼほぼ削り取られてたので、スマホで撮影しながら体力充電していました…。
歴代の雪ミクテーマソング集から知ってる曲…とても楽しかったです!




4番目は「TeddyLoid」さん!
お初です。前知識持ってくるの忘れて、盛り上がれるか不安でしたが…
知ってる楽曲が多く、めっちゃ楽しかったです。これはファンになる(確信)
で、家帰って彼のこと調べたのですが…
な か な か の 大 物 で び っ く り し ち ゃ い ま し た …
そんな人と一緒にいたんだと思うと心臓飛び出そうです…ありがとうございました…。




5番目…ラストは相方本命「sasakure.UK」さん!!!
最初のピリオさんから俺は大興奮。相方は感極まってた模様。
個人的に、初手ナキムシピッポで俺氏撃沈☆
あとから続くタイガーランペイジやレプリカ、エゴそしてQuiで全俺持ってかれたよね…
はぁ…BOOTHで頼んだエゴイズム届くの楽しみ過ぎる←
*相方が購入したエゴイズム入れないのって来そうだけど…そのCDどうなるかは後程また…
そして個人的に、ネガポジで相方が「コマンドー!」って叫んだ時「おい馬鹿やめろ」とか思いました。その時だけ隣に音芽ちゃん(唱謎音芽)おったやろ絶対に…
あ、これやっぱりRe;カバー出さなダメ?
あと個人的に、sasakure.UKさんの楽曲は多少自分に影響あっただろうから…この時だけうちの子見てたんだろうなこのライブってふと思った。いろんなインスピレーションもとになりそうだなって…
ちなみに、最後辺りのワンダーラストあたりは絶対セブ蒼(七唄セブン・闇唄蒼)あたり口ずさんてた…

もうね…終わってからいろんな思いがあふれていました…。奇跡をありがとう。

(ちなみに、このイベントでいろんなことを思いました…FANBOXでフル見れます。)




ライブ終了後、奥を見るとsasakure.UKさんがいました…いました…
自分は絶対に喋れなくなる系出るなと思ったので、相方がsasakure.UKのCD2枚買っていたので、「保存用にサインしてもらえば?」と俺言ったら、相方sasakure.UK列行きましたよね…
相方は「好きな思いいっぱい伝えてきた神が目の前にいたやばい…」と語っていました。
で、ふとみると蜂屋ななしさんとかめりあさんが居たので、自分はそちらで語って参りました。(このあたりもFANBOX限定にしますね…)
しかも、かめりあさんのサービスしゅごかった…握手もしたし3ショットも撮ってもらいました!!


…というような感じでした!SNOW MIKU 2020 Winter Night Vivace!!
初めてのDJイベントですが…好きなものが一杯いっぱい詰まったライブでした!本当に当選してよかった!チケット応募してよかった!全力で後悔しない買い物できたって思いました!

以上!!