自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

7月に…【2020年上半期 投稿作品まとめ】

なっちゃったわねぇ…(大蛇丸風に)

とりあえず、締切病がしんどいので、いままでのブロマガで紹介していないニコ動投稿動画だけ失礼します。YouTube動画他も知りたい方は、いつも通りGoogleスプレッドシートでまとめていますのでこちらをどうぞ!!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wT5hNc15T3VL34VaXztibqirU_OiBhO5bkfrQZUuNPQ/edit?usp=sharing
※歌ってみたは諸事情により省きます★


UTAU音源配布系統!!


 


とりあえず、今年の目玉である唱謎家!!唱謎双子こと唱謎音子くん、唱謎音芽ちゃん、今年4/1で5周年でした!!めでたいっ!!!
ということで、5周年を記念して、連続音源を投稿させていただきました!皆さんはもう使ったかな?
そしてゲリラ投稿になってしまいましたが、白音リノ彩-sai音源も投稿しました!!本当は白音リノ10周年まで1,000日前記念ー!!みたいな感じで投稿しようと思ったのですが…既に1,000日前が通り過ぎていたので…急遽近隣だった900日前を投稿日としました!
もうそんなに経つのか…ちゃんリノ…そして10周年までのカウントダウンも始まっているのか…(遠い目)


ust配布系統!!
 


よくこんなに作ったな俺も…
ちなみに、現在9月に向けてとあるust制作しております。アレが一番大変な気がする…

や、一応作って配布してないものもあるんだけどね…一応…

月のカバー作品!


 



 

 


個人的に、2月の申し子組のカバー…数日でよく頑張ったなって思う。久々にまねきねこダックの歌聞いたらこの二人が出てきた。
あと、MQubeの復刻がYouTubeとトータルしても結構出てきました。ちらほらどころじゃない。
セブ蒼は…まぁ、その時期にあった出来事が出来事だったので致し方がないね♂
あと、個人的に「現在実力でUTAう白音リノ シリーズ」作ってみたいとかって思ってる。
…下半期からの課題かなー…?

レンジ楽曲投稿!!!!
 

や、自分もここまでアレンジ曲投稿する???ってなった。うん。
ましてやアレンジ楽曲も約3か月で2,000再生越え…今まで加速シリーズでしか達成したことがなかったので、今回なかなか驚いています。
そして…こういうアレンジも作れるんだな本気出せばって…改めて自分の能力すげーってなった記憶()

ちなみに、今回ニコ動限定にしたのも…YouTubeに様々なアレンジを投稿しているからだったりしています。どうして…

後の予定!!
7月は何もないとして…
8月は七唄家生誕祭、そしてゼロプロUTAUデビュー記念祭がやってきます。やってきます!(念押し)
や、一番8月投稿物でめっちゃ悩んでる…七唄レイ・七唄セブンが今年3周年で、七唄家残党組が1周年…うち七唄ティガくんが連続音源になって、朱鷺宮家とさださだ含むゼロプロUTAUが2年目で、なんだかUTAUやってみたいって友人さんがいるから収録することなってて、そういえば8/9誕生日の唱謎香音ちゃんも入れたくて…

…え?重要な話が混ざってる??

七唄ティガくん、連続音源8月配布します!
そして
ヴィラ白-Haku-新規メンバー入ります!

七唄ティガくん連続音源ねー…本当は相方から「いい加減、七唄セブンの連続音源作りたい」って話だったので、そのつもりで収録していたのですが…低さ足りずに七唄ティガくんになったよね…どうして…
そして、新規メンバーに関しては実はつい最近決まりました。私のもとにUTAU音源作ってみたいというご連絡が舞い降りまして…
UTAU沼からこんにちわしながら生きてるワイ氏、大歓迎です。
(逆に、連続音源の大体の原音設定もできるようになったので、助太刀ぐらいならしますぞ…?)


とまぁ、上半期そんなところですかね?

下半期もよろしくお願いします!!!
…え?9月以降の予定??
まぁ、追々… ※FANBOXでは公開済み