自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

七唄家早期祝い&ヴィラ白-Haku-3周年&朱鷺宮家とさださだデビュー2周年!!




投稿しました!!

や…ほんと8月組異常すぎね???(大体七唄家のせい)



ということで、好きを好きなだけ詰め込んだはずのこちらの動画…

実は元々等身大とか、ぷちキャラ動かす予定でした。



流石に時間がなく、泣く泣くカットしてこの動画の形になりました。それでもレッドブル生活しないといけない体になった上に、レッドブル切れてから眠り姫状態だったんだけど…

え、だってもう今月と来月の予定が異常すぎるんだもの…

ということで、

気付いた人もいると思いますが…(え?いない?じゃあ紹介するか…)


七唄ティガくんと七唄フィアちゃん、音源増えます!

例の七唄セブンくん収録したはずが七唄ティガくんだった事件のアレです。もうどうしようもないので七唄ティガくんで連続音源だします。あいつ1年で連続音源なりやがったぞ…

そして…


9月の毎週水曜に動画を投稿していく愚行を行います!!!
理由はもちろん、お分かりですね??←

ということで、記事編集地点(08/13 1時頃)で…

8/30進捗…あとは動画と音源配布だけ。イラストは完成済み

9/02進捗…ust作ってあと調声。動画とイラストまだ
9/09進捗…カバー楽曲決定済み。まだ手付けてない
9/16(1)進捗…カバー楽曲決定済み。まだまだ
9/16(2)進捗…触りだけカバー調整中。
9/23進捗…カバー楽曲決定済み。まだまだ。
9/30進捗…元々作ってた音源にイラスト乗っけるだけ。実質MQube復刻。

…はひ。

カバーで出てくる子は伏せるとして、分かった人は俺検定1級合格←

9/16は白音リノデビュー8周年!!!
ついでに俺デビュー9周年!!!

やべぇよやべぇよ…

ちなみに、9/9はさださだ(UTAU)くんのお誕生日なんです。いえい!

てか…旧名から今までよく持ってるな俺も…
思いふける部分は、9月末のブロマガまたはFANBOXで書き綴ろうと思います。

一旦ここまで!!!