自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

進捗、ダメです。.utau 【進捗報告+近状報告】

進捗なんてクソくらえぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!





ここは、7.89家の地下にある研究室(ミキシングルーム)。
日々、マスター89が研究員たちと共に、研究を進めている。
今日は誰の研究をしているのでしょうか。少し覗いてみましょう。

ゆっくり「という想像までできた夢を見たのじゃ」

白音リノ・闇唄蒼「「夢じゃないぞー」」

ゆっくり「…え?」

というわけで、久々のゆっくり×HANASUで且つ、初めてサムネイルカスタマイズしました。プレミアだけど、多分もう使わないと思う。動画そのままのサムネの方がまだ安心じゃろ…?

ということで、まずUTAUの進捗報告ですが…

闇唄蒼 囁
目標:今年12/28リリース
現状…
・ノイズやばたにえん
・ノイジーでいいなら12/28プレリリースとしてリリース。原音設定は後日形もわんちゃん。

白音リノ 連続音源
目標:来年9/16の白音リノ7周年記念としてのリリース
現状…
・連続音源設定初心者丸出し。
・原音設定今回大変。タスケテ(切実)

あ、前回投稿した7.89'sUTAU企画もよろしくねー(大体この宣伝のための作品なんて言えない…)

動画の近状報告 お品書き
1.UTAU作品、豊作&新人ちゃん登場です。
2.また歌ってみた、投稿してました。


1.UTAU作品一覧!カバー豊作!ゼロプロUTAUも遂に始動!!


蒼きゅんデュフフ…囁き最高どす…(脳汁が溶ける音)




レイちゃん可愛いよレイちゃん…
あ、こちらの作品で使用したustは自作です。配布はじめました。最近ファイル変更しました。






ゼロプロUTAUこと『No.Number / ZERO project』のUTAU
鷺宮時雨(ときみや・しぐれ)ちゃん
鷺宮湊汰(ときみや・そうた)くん
さださだくん
です!!




イメージカラーは…まあ見た通りです(笑)
No.Number / ZERO project HP
https://no-number.jimdofree.com/





で、ゼロプロUTAUと7.89's UTAUですね。もうみんな可愛い!!(親バカ)
皆合わせてヴィラ白-Haku-とかいうチーム名作っておりました。すっごいうちのUTAUっ子って名前で呼んでたけど実際文字数がね(切実)
ヴィラ白-Haku- HP
https://villa-haku.localinfo.jp/


2.誕生日記念の歌ってみたと、企画参加用の歌ってみたをあげました。




誕生日ぼっち…ではないですが、そんな感じで歌ってみました。けど結果一人で歌ってます。
マイク自体にノイズ乗っかってるところありますが(多分ね、線ヘッドフォンで引っ掛けた。)




NNIなのか歌ってみたなのかちょっと迷った。まあ企画が歌ってみたタグ限定だったんで、歌ってみたにしましたが…

ということで、秋でした。音楽の秋としてニコ博2018参加しちゃいました。
…まだこの曲がピアプロ公式で紹介された事案が本当なのか嘘なのかわからないですが()

あ、オケもこのためだけに一新してます。知らんそうだけど←


今後の投稿予定
・12/28 闇唄蒼5周年記念&囁配布開始
・今年末になんかしたい。

それでわー_(:3」∠)_