自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

4月5月と、ありがとうブロマガ。【アーカイブ版】

どうも。
ボカコレ春とGW中のきつすぎた仕事で満身創痍でした。SonoCaです。

ということで…

01.The VOCALOID Collection出場していました!









急遽の歌ってみたと、安心安定のREMIX参戦でした。最後の動画は軽くネタ走っています。
歌ってみたのさすそのかって何?ねぇ???????
謎のラヴリっぴロイド。配布先は下記より!
https://youtu.be/PTIef9sbSFI



02.単品動画上がっています。





あの闇唄蒼きゅんと七唄セブンくんが別々に歌っていまs…
ごめん…音源配布…もう少しお待ち下しい…



03.4月記念日組、おめでとう!!



結局、おこぼれでオリジナルユニット大会参加しちゃいました…
ということで…

祝!唱謎音子・唱謎音芽6周年!そして唱謎香音1周年!何某ドゥアくん2周年!!


あ、オリジナルユニット大会で思い出した…


  https://docs.google.com/spreadsheets/d/1bDIWfCqvnIGi9xZnUyK4JEWnTfOrzG7b8vapmm8dlyo/edit?usp=sharing

裏企画の第2回villa-89企画『対抗!男子組vs女子組vs特殊組 UTA大合戦!』結果出てました!
諸事情で最終集計日が間に合ってませんが…

1位 代表男子組 810.46pt
闇唄蒼×唱謎音子×七唄セブン×朱鷺宮湊汰×さださだ(UTAU)
2位 代表女子組 610.81pt
白音リノ×唱謎音芽×七唄レイ×朱鷺宮時雨×リバ(UTAU)
3位 特殊音源組 475.94pt
唱謎香音×七唄ヴイ×何某ドゥア

でした!!男性音源がいいのねなるほど…




 
 


そして、御年うp主10周年お祝い期間もスタートしました!!
ブロマガ終わる前までに持って行っていいんやで?


…じゃあ、この話題出しますか。


04.ブロマガ終了に伴う移転先及び…

これ聞いたとき本当に悩んだ!!!

や、ほぼほぼここの記事とFANBOXでニコ動の動画紹介していたわけですし…
ぶっちゃけ言うなら残してほしいっていうのが本音です。だってニコ動の動画すぐ張り付けれるじゃん…

で、それも加味してデータ移動先探したんですよ…

…。

はてなブログがギリギリ残っていたので、そちらに移動しようと思います。
なのですが…

なのですが!!!

流石に画像の復元までは時間かかりそうなので、そのあたりは諦めます。このブロマガもなんや言って2013年の1月からはじめてますもん…さすがにそんな過去の画像データなんて出て来ないよ…


で、ニコ動でよく行っているこういった動画紹介もはてなブログで…
やろうと思いましたが、色々と準備している段階で気持ちが変わりました。

先程も申したFANBOXですね。
https://whinartense89.fanbox.cc/
こちらで月末に必ず今月投稿した動画として紹介しているのですよ。そちらはYouTubeの動画しか載せれないのですが…
そっちで動画などを月一でまとめているので、もうそれで統合しちゃえばいいのではないかと思い立ちましたのでご報告までに。

あ、ブロマガのアーカイブとしてはてなブログには記事のみ移動します。

ということで…

2013/01/23から本当にお世話になりました。

あ、ニコ動に貼っているブロマガリンクは、落ち着いたらはてなブログへのリンクにして行きますね…文字数が間に合えばの話になりそうダケド…


それでは!

今までありがとうブロマガくん!!