自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

表の自分と裏の自分

前回のブログで日常終了といったな。

 

あれは嘘だ。

 

というのも、少し事情がありまして…

 

御年、10周年を迎えるのはいいんですよ。いいんですけど…

 

10年経ってもまだあの自分とは離すのか?ってお話ですね。

実はFANBOXの方では自分のサブ垢話はしていました。支援者限定版の裏話として。

 

f:id:whinartense:20210415232051j:plain

それではご紹介します。

マジ急ぎで描いたので手癖で失敬。

 

 

 

最初は本垢で行っていた活動

 

しかし、アンチから狙われ鍵垢にならなきゃいけなくなったこともあり、アカウント分け・そのための名義を名付け。

 

そちらはそちら、自分は自分で行動。

 

その後、UTAUカバーの味がそちらに漏れるのを恐れ、自ら「匿名友人」と名乗り、ほぼ自分一人で活動をしてきた。

 

いつかそれはグループ活動になり、分担してるように見せかけ、すべて自分一人で行っていました。

 

f:id:whinartense:20210415231939p:plain

こちらのグループですね。

 

はい。そうです、彼女です。

twitter.com

sonoca.(そのかコロン)という名前も持つ「なななのそのか」です!

や、名前がそもそもSonoCaから離れてないからいつか気付かれるかなって思ってたの!!意外と気付かれないのよ…w

一部ISISちゃん支援メンバーにはメイン垢がSonoCaの方であるとは伝えていましたが、逆に教えるのは今回が初めてかと思います。

 

もうね。正直無理。

相方と名乗っている人、自分です。表の俺のこと言ってます。

(表は表でリアル相方いるので、相方話そっち持っていかれると必ず混乱します)

てか、本垢忙しいと動かないのも当たり前だし、違う人やでって感じで別なことしようとしても難しいし…

 

 最終的には、ここ最近UTAU調声が似てて「あ、これバレる。」ってマジ焦りした。もういい加減ネタばらししていいかなって思ったの。

 

上記動画の4:07以降にいた黒服緑髪SonoCaはそういうことでした。

 

ということで、その報告も兼ねて動画制作中です。MIXしながらイラスト兼動画作り…ガンバリマーッス