自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

【UTAU作品】秘密の放課後~ヒミツノ学園物語~【ゲーム公開…?】

そんなゲーム、短時間で作れるかぁぁぁああああ!!!!














てなわけで、エイプリルフールです。嘘でした。
お付き合いくださいまして、ありがとうございます。SonoCaです。

お詫びでも何でもないですが、イラスト製作工程でした。
このイラスト書き上げるのに約2週間かかりました。イヤーエグイエグイ

ヴィラ白-Haku-_2018's UTAUメンバーで歌ってもろてました。

で、MIXも、こりゃまたひどく大変で…


俺の子(俺が中の人):チームメンバーっこ(中の人が別人)の割合が…
9人中…4:5

うちの子
・白音リノ ・闇唄蒼 ・唱謎音子 ・唱謎音芽(g変)

チームメンバーっ子
・七唄レイ ・七唄セブン ・朱鷺宮時雨 ・朱鷺宮湊汰(g変) ・さださだ

…。

まあ、そんなわけで、音がかぶって音割れ発生しすぎたんっす。

この手のMIX、今回が初めてだったからってのもあったけど…
こ れ は ひ ど か っ た 。

まあ、完成したしちょうどいいエイプリルフールネタ、唱謎家デビュー日祝いできてよかったんちゃいます?




それでは!!

NEXT>>明日・4/2!!新しいUTAU!!来ます!!

追伸
なななのそのか様、シンタロウ様、
ご広告ありがとうございます!!
(広告者は今回のみこちらで紹介させていただきます。)