自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

UTAU音源・何某ドゥア配布開始!!


昨日ぶりです。そして…

しちゃいます!!


連続音源配布はこれが初めてです!!
大丈夫かどうかめっっっっっっっちゃ不安です…(;'∀')

また、詳細はこちらの何某ドゥアくん専用HPもご覧ください!!
https://sites.google.com/view/nanigashi-dua/

で、ここ限定の補足でも…

1.楽曲決定のっかけ
本当はこの曲…闇唄蒼きゅんの連続音源配布の音楽にしようとか考えてました。
ですが…蒼きゅんの出てきた声の雄々しさ、ドゥアくんのドゥアドゥアしいショタっぽい声。すべてを合わせたところ、今回この楽曲にしようと思いました。



キーが+3で英語がまるで人のようだでわかりますが…
完 全 に 俺 の 歌 っ て み た の 使 い ま わ し で す 。

https://youtu.be/TeolI9Nbx5E

エ、ダッテ…英語部分の調整自分の声にしちゃえば何の問題もないじゃん。あとうち+3で歌ったし。


2.我が家の「家」問題
で、疑問に思う方もいると思います…。

何某ドゥアくんは「白音家」「唱謎家」「七唄家」「7.89家」「89家」「ヴィラ白」どこ所属?



大雑把なチームで言うと、ドゥアくんは「ヴィラ白」「7.89(Sevan×SonoCa)」です。なんで家的には「7.89家」になります。
音源的には「白音家」「唱謎家」に半分いるような感じの存在ですが…声の特性的に白音家の咲蘭音コトリーズ、そして謎さは唱謎家からと言った所でしょうか。
何某ドゥアくんは何某ドゥアくんです。

白音リノと闇唄蒼は、同じ連続音源繋がりとして、何度か会ったことはあるみたいですが…俺がドゥアドゥアしいとか言いながらデュフってたら首締められたあの時に…(あの首絞め設定の裏側)


3.投稿時
実は、エイプリルフールネタで、UTAU作らないからねというのも嘘にしてしまおうというのが、最初の案でした。
後々、唱謎家デビュー日祝いも含めて、あの大型カバーも悪くないと思い、以前のトクロの裏89家レポート(2つ前ぐらいのブロマガ記事ですね)で紹介していた3月下旬ではなく、昨日4/1にしました。むしろこっちの嘘がメインなっちゃった感orz


イシカくんの声も…勝手に想像してます。
多分、来年かな…?
※白音リノ、闇唄蒼、唱謎音子、咲蘭音コトリの声当てたのにまだ懲りてない俺氏。

また、家関係の詳細はHPの独り言にも載せてます。ぜひHP遊びに来てねー


長くしたくないのでこれにて失礼!