自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

9月動画投稿ウィークお疲れ様ブロマガ!!

座談会にして誰か呼ぼうと思いましたが諦めました。SonoCaさんです。

ということで、9/2から毎週水曜日…9/2,9,16,23,30と動画投稿しました!!
時間が足りず、簡易化してしまったものが多数ではありますが…こういうのもありだなと思っている次第です。

まず…

1.企画の発端
あります。実は9月いっぱい、#UTAUあなたのオリジナルユニット大会 だったんですよ。
もうね。前回結構ギリギリスライディングだったんでやってやろうじゃないかと思いまして…
で、カレンダー見たのですが…



※撮影:2020/07/21

…これ、毎週水曜日投稿にすれば

さださだのお祝いも白音リノと俺のお祝いもできるんじゃないか?と思い立ちまして、こうなりました。
9月初めの9/1じゃなくて、9/2からになったのもそれです。

出発順も
9/02セブ蒼→当たり前のようにトップバッターの9/2。前回の過ち含め…
9/09ゼロプロUTAUーズ→9/9がさださだバースデーなので9/9
9/16白音リノ/こども組→9/16デビュー多数のため9/16
9/23ティガ音→ラストでもないな。じゃあ9/23にするか。
9/30ヴイかの→締めくくりにいい曲MQube時代に歌ってたな。これで9/30締めくくってもらうか。

というような感じでした!!
画像と楽曲その他もろもろ変わっているのはご愛顧…

2.各動画紹介!!



トップバッターの七唄セブン×闇唄蒼のセブ蒼!!
やー可愛いよ天使だよ神様だよムッハ…あっちょっとやめてねぇ2人とも待ってまt(連れてかれた)



9/9誕生日を迎えたさださだ(UTAU)が含まれたユニット(?)さださだ(UTAU)×朱鷺宮時雨のゼロプロUTAU代表組!!
絶対キャラ逆だって…リンちゃんポジがさださだで、レンくんポジが時雨ちゃんだったって絶対…(まだ後悔してた)



9/16誕生日、そしてデビュー8年目を迎えた白音リノちゃん!!ユニット大会とは関係ないですが、本当にめでたい限りです…!!
YouTubeではある意味UTAU×中の人でユニット大会とは別な楽しいことしてました
https://youtu.be/JTMsvxjexvc



9/16誕生日の唐音須唄くんや白音ラミちゃん含む…白音ラミ・唐音須唄・咲蘭音コトリ・咲蘭音クオン・咲蘭音リツアの白音家こども組!!
あまりこういうことできないから、すごい楽しかった!!
そしてこの動画内でも紹介しましたが…咲蘭音クオンくんと咲蘭音リツアくん5周年おめでとう!!これで白音家大体の子が5年を超える一家になりました…(遠い目)



9/23の七唄ティガ×唱謎音子のティガ音!!
元々から2人ともロック系の曲に合うからそういうのUTAわせようと試行錯誤して…こちらの楽曲になりました!!



9/30の七唄ヴイ×唱謎香音のヴイかの!!
歌唱順的に唱謎香音×七唄ヴイになっちゃうのはここだけの秘密…!!
過去にMQube投稿してる予定でしたが…そうでもなかった!多分投稿した時にはMQube閉鎖してた説…
ちなみに、過去のヴイかのもとい、旧我が子機械音組はこちら!!

 

ということで…今回ここまで!!

次回動画予告!
12月下旬→89家物語上げたい
そのためにもあと8動画ほど頑張りたい(?)