自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

7.89(Sevan×SonoCa)記念日を超えて…。

タイトルだけ見ると、記念日ってなんだよとか言われそう。付き合ってるのかとか言われそうで怖い()

11/11動画とショップ開いてみたのはいいですが…やっぱり時間ない中で準備するのはダメだね。反省。



pixivBOOTH→https://white-89.booth.pm/items/2511155
クロスフェードhttps://youtu.be/0HcOeLajp68


反省点1.制作期間短すぎた問題

これ!!本当にこれが大変だった!!

まず、七唄家のとこの七唄レイちゃんと七唄セブンくんの連続音源!!まだ全然ベータ版だよ?!まだまだしっかり歌ってくれないんだよ?!伸びしろ育ててる最中!!

…という超初級段階で突っかかり、レイちゃんの出オチ感が否めませんでした…ごめんなさい…。

とりあえず仮でいいから作っちまえで11/4にNo.887作業枠を6時間取り、UTAわせMIXして…

放送外でイラスト描いていました。本来なら4~5等身キャラ動かそうと思ったのですが…途中で断念。結果あのSDキャラになりました。最近、あの絵柄で固定化してきましたね。LINEスタンプといい…

で、そのイラストに動画を載せていく作業生を11/10にNo.888放送時間内6時間+2枠目のNo.889の2時間ちょいで完成させました。愛さえありゃア、動画は半日でできるんじゃい(ヤケクソ)

 

計画性もっと見い出せばよかっt…

という訳でもないの!!ちょっとこちらも仕事のシフト大変更喰らって、どうしようもなかったのもあります。ある意味人の上で主導する立ち位置いるから仕方が無いのよね…(遠い目)(そこまで成長しちゃいました)

 

反省点2.ミニアルバムジャケット問題





や、昔こんなの考えてたよ!!新曲と併せてこれにする予定だった!!

なのですが…

その例の新曲がまぁできない完成しない…ストーリーの方向性も決まらない…

という経緯もあり、結果その計画も削除しました。あの動画できたあとの3時間ちょいでもう少しいいジャケット作れただろって今なら思う…(あの放送内で、作業意欲完全に失って最後は放送アプリで遊んでいました。)




で、この動画やCDアルバムに関する記事まとめようとして5日が経ちました。だいたい血祭り(生理)のせいだから許せや。

 

…あまり生放送できなかったりが多々ありますが、俺は生きています。仕事頑張っています。

まあ、生放送したり動画投稿してたら、どうか温かく見守っていて欲しいです…(いつもコメントありがとうございます!)

 

以上です!!

 

12月頭→あ、ゆかピコバースデー…?ヤッヴァイ忘レテタ(地獄絵図)

12月末→89家物語…トクロHANASU…(死)