自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

#ボカコレ 参戦してました!!



や、こういう手の企画あるって聞いて…
本当は1動画だけの予定でしたが、わざわざ消す予定だったのに消えてない動画削除して2作品にしました。この話も後半に…。

1作品目:メルティランドナイトメア_89's_Remix_



実は制作順番2番目のこちら。
イラスト一晩で描き上げました。AviUtlのカメラ制御とフレームバッファめっちゃ使っています…w
バックの青とピンクの流れ星(?)作るの楽しかったです(白目)
あと、サビ後の色ズレ案は7.89相方からの発案でした。

ななのそのか様、七咲@エヴァ様、宣伝ありがとうございます!!


2作品目:乙解剖_89's_Remix_



これが1番最初に作ってたREMIXだったり。
本当はPV一番凝りたかった。けど全く時間なかった…
けど、本家動画で遊ぼうよ…遊べたので個人的には楽しかったです。せめて1枚絵描いておけばよかったorz

おのれ締切病

ななのそのか様、よだか(夜光P)様、宣伝ありがとうございます!!


まあ、やっぱり一番はこの2動画制作中にいつもの膀胱炎で作業上手くいかなかったのもあるなーチキショーメー


あ、最初載せてたイラストはなんか前哨戦みたいなやつです。


Q.ボカロカバーボカコレ目指してあげればよかったじゃん。
A.それやったらピコ誕間に合わなかったから諦めて12/4投稿していました。


あ、毎年12月恒例のピコゆか合同誕生祭。
今回は12/28生誕の闇唄蒼きゅんも参戦して3名で前祝いしました。



で、今現在なんですが…





299動画なんです!
…動画消さないで投稿してたらREMIXで300踏んじゃってたんです…消せる動画あってよかった危なかった


…察しはつくと思いますが
是非また300動画目は前回もキリ番踏んでもらった『89家物語』でと思い…現在制作中です。たまにニコ生で作業枠取ってます。よかったら遊びに来てn(宣伝乙)


ということで…
仕事も何気に多忙でね…繁忙期とその他コロナ渦で休み返上されるんじゃないかって不安と共にしながら、頑張って作業しています。ホワイト企業からブラック企業着たらこうなるからみんな気を付けウワナニスルヤメロ



動画投稿予定
12月末(今年は12/31でもいい気がする)→トークロイド・HANASU物語『89家物語#011』

あ、今年最後のブロマガ…忙しくてこれ無理だってなったらわんちゃん方向変換するかも。どうかご了承ください…。