自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

ppsf,vsqx,ust,midiデータ配布中 動画上げました【それとお知らせ】




ppsfとustが若干メインですが、ppsf,vsqx,ust,midiデータを配布しました。

や…本来は作るはずじゃなかったの…なんか耳コピMIDI打ち止まらなくなって…気が付いたらピアプロスタジオで歌手音ピコに歌わせてみるのはどうだろうという発想になり、こうなりました。

あ、制作様子は下記動画で見れます。右下の時間は11/13の実際の時間です。



本当にサムネ詐欺だよね(´・ω・`)ごめんね。



さて…
お知らせです!!!!!!


最近、自分はこう思いました…

自分がいままで配布してきたustはどんな感じなのか…?
ちょっとお蔵入りしていたustとか配布したいけど、どう配布しようか…?


こうしました。







自分の公式HP内に、MMDモデルを宣伝していた場所があったのですが、そこを「CREATE/UST」にして、そちらからうちが今まで上げてきたustページへ飛べるようにしました!!(あ、そこからすぐDLできるわけじゃないよ。例外あるけど…ごめんなさい)

…はい。
実は1つだけ自作楽曲以外のustがDLできるようになっちゃいました。
自分用のエゴサLINKがあって、かなり使いづらいと思いますが…ご了承くださいorz

それでもよろしければ、ぜひうちのHP遊びに来てね!!!!!!
https://sono89.wixsite.com/white-89


以上!!