自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

凍結された件とAPI有料になる件。

俺のメイン、サブ、FA垢が凍結されてしまいました。

現在確認出来ているのがそのアカウントと、とあるアカウントなので…botはログインしてないので不明ですが、多分やられていますね。

(ましてや自分のせいで、管理外アカウントまでロックかけちまったので…)


あ、私は元気です。ですが…これだけアカウントやられたら何も出来ないよ(´・ω・`)発信しても見れないだろうし。


だからこそのFANBOXとはてなブログの同時投稿です。珍しいよね。

 

ひとまず、メイン垢とサブ垢は申請出してる最中です。解除され次第、他のアカウントも救っていこうと思っている所存です。


また、これらと同時に「TwitterAPIが有料化になる」という事案もございました。

(正確には無料提供を終了ですが…)

こちらに関しては…おそらくbot系全てダメになるという懸念を抱いたため…


これを機に、bot垢を全て削除しようと思います。

対象になるbot垢が…

白音家bot @Shirane89_bot

唱謎家bot @Toname89_bot

七唄家bot @Nanauta07_bot

89家bot @89house_bot

の4つになります。

…というかbotってこれしかないのよね。

自分が管理している白音家、唱謎家、89家botは2/9前にアカウント削除を予定しております。

七唄家botに関しては…相方に相談してからと思っている所存です。

2023.02.04追伸
Twitterログインする分のbotを削除しました!白音家・唱謎家アカウントはアカウント削除申請しましたが…89家botのアカウント削除はしばらくお待ちいただけると幸いです!

 

まあ、ついでにアカウント整理はする予定です。

裏垢に関しましては…何故か1垢だけ無事な子いました。いやなんでや。

 

今後は…別なサイトやツールなどで宣伝ツイートを流せればと思っています。もしかしたら脱Twitterできる準備もしておいた方いいかな…?


これはこれで…ひとつの時代の区切りかもしれないですね。宣伝ツイートをYouTubeShortsにしていくだとかの時代が来たのかもしれない。


まあ、その辺は追々考えます。TikTokは…考えたくなかったけど考えざるを得なくなってきたと今の段階では申しておきます。


それでは!!!

※お問い合わせある方は、自HPのお問い合わせフォームまたはメールまで!!