自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

平成最後の〇〇、総ざらい!

その1.突発企画!平成最後に自分を振り返る『HEISEI's_REEEL』








作ろうと考えたら、曲から出てきて、ストーリーもできたので…作っちゃいました★
あとの紹介はもう動画内とコンテンツツリーで確認してください。
旧名、旧名の旧名に関するご連絡は現在の連絡先より、どうぞ。
※尚、1つ前…旧名の頃にいたアンチ様々はガン無視する予定です。
※質問されそうですが…最後にいた緑髪の子は、ある意味同名で別活動してる奴です。現在進行形で行っていますが、あえて非公開で行きます。これに関しては関わらせたら負けな気がする。
※けど…実は89家物語で緑髪の子はどんな子かはちょっぴりバラしてます。探してみてね。
※あと今思えば…黒SonoCaのSonoCa(青メッシュ)の位置ミスってるじゃねーか。すんませんでしたぁ!!


その2.突発企画『平成最後の異色コラボ祭り』説明文芸まとめ

MQubeの復活が早くてもうどうにでもなーれとか思いながら同時投稿し続けました。
ということで…ニコ動作品とMQube作品並べてご紹介!
なお、ここでご紹介するのは説明文のみとなります。あとは各ページURLで飛んで()
※個人的メモで、日付(1904XX)を残してます。許せ。
※あと、どうあがいても…ブロマガの限度なのかわかりませんが、引用の失敗と一部文字の大きさがおかしいところあります。許して。

190404
【UTAUカバー】フラジール【闇唄蒼×欲音ルコ♂】
https://mqube.net/play/20190404519766
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35001903

闇唄蒼「そういえば…ぬゆりさんの曲でこの曲は歌ったことないなー…」
欲音ルコ♂「こ、これがテトがハモってた曲かー…って蒼!元気?!」
過去カバー→Tmboxと共に消えた


190405
【UTAUカバー】クイーンオブハート【白音リノ×佐村トミ】
https://mqube.net/play/20190405238832
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35001940

白音リノ「わー、懐かしいー。Falsetto音源の時歌ったやつだー!」

佐村トミ「わー!これがあの子が歌ってた曲かー!」

白音リノ「ド…ドーゾドーゾドーゾ…」
佐村トミ「あらリノちゃーん…一緒に…歌いたくない??」
※白音リノ曰く「佐村さんは神の領域で、一緒にいれるだけで光栄な人」とのこと…

直観ペア名『天と地』

過去カバー→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33170100



190406【UTAUカバー】ディカディズム【朱鷺宮湊汰×はくあっぽいど】https://mqube.net/play/20190406459745
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35001956


鷺宮湊汰「す…好きな曲選べって言われても…相手と出会えるのかなぁ…?とりあえずこの曲…」

はくあっぽいど「わかるー…不安だよねー。てなわけで僕もこれー!!」
鷺宮湊汰「…えっ。」
直観ペア名『ほぼ白髪』(ただの見た目)

過去カバー→どっちかというとhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm33366385



190407
【UTAUカバー】少女レイ【何某ドゥア×想音フィル】
https://mqube.net/play/20190407982218
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35001980

何某ドゥア「…これ、リノおねーちゃん歌ってたやつだ。」

想音フィル「あ、リノさんが言ってた子だ!」
何某ドゥア「!!!!!!!!!!」
想音フィル「あぁ…驚かしてごめんね…大丈夫?」

直観ペア名『ふわふわり』(ほら、どっちもやわらかーい声だし…)

過去カバー→https://youtu.be/qYot93yBxGs


190408
【UTAUカバー】ヒトリアソビ【七唄レイ×猫辺ルク】
https://mqube.net/play/20190408479310
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35001991

七唄レイ「…レイ、この曲気になる…!」
猫辺ルク「おー、ルクもー。ねえねえウサギさん、私と歌お!」
七唄レイ「…うん…ねこさん…」
*レイちゃんですね…音源Creamですが、通常着のうさ耳パーカーつけてます。

直観ペア名『くろうさぎとしろねこ』

過去カバー→MQに同じのありすぎたorz


190409
【UTAUカバー】Chaining Intention【七唄セブン×Google先生
https://mqube.net/play/20190409557359
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002018

七唄セブン「えー…前ヒビカセまたお願いとは言われたが…あれ単体でって言われちまったし…あ、これ前蒼歌ってたやt…」
翻家クスル「あー、これがあの作品の…あら、あなたは?」
89「…お。」
七唄セブン「待ってマスター、俺この人知らない。(唐突の人見知り発動)」
翻家クスル「…旧名のあの件、これでチャラにしてもいいんですよ?(威圧)」
*翻家クスル=Google先生です。簡単に言うと、我が家の旧名から続くあだ名的な何かです。

直観ペア名『謎多き黒と鮮明色』

過去カバー→Tmboxと共に消えた。


190410
【UTAUカバー】ブラウン【さださだ(UTAU)×ルキ(UTAU)】
https://mqube.net/play/20190410631621
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002290

さださだ「さ~あ~、この僕と一緒に歌いましょうよ~(唐突のオネェの真似)」
ルキ「あら~、あなたいいじゃな~い。一緒にイきましょ(マスターのいるところ)」
さださだ「そのあとは…うふふ♡」
ルク「も~う~♡歌い終わったあとはホ・テ・ルね!!」
さださだ「!いいわよぉ~♡も~っと、オネェごっこしましょ~♡」



白音リノ「…あった。名簿No.116のルキさん。男性だが“公式”でオネェみたいです…」
闇唄蒼「!!待て待て待て待て!!さだ!それ以上はやめとけ!!」
七唄セブン「さだ!オネェごっこやめろ!そいつマジだ!!」
唱謎音子「まずいですよ!さだパイセン!!」
※ルキ(UTAU)くんは公式設定で「オネェ」です
※白音リノちゃんはほぼ公式で「秘書」設定。89家と7.89家の名簿整理させてます。

直観ペア名『事・後♡』(もはや事故)

過去カバー→Tmboxと共に消えた。




190411
【UTAUカバー】吉原ラメント【朱鷺宮時雨×菊歌ミヤビ】
https://mqube.net/play/20190411881040
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002346

鷺宮時雨「和曲はわらわのもの…!!」
菊歌ミヤビ「和楽曲は…私も歌うのです…!!」


鷺宮時雨・菊歌ミヤビ「「…ハジメマシテ。」」

89「…そしてふたりともごめん…」
アリサ「もれなくセリフにあたいが付くで!!」

直観ペア名『THE 和コンビ』

過去カバー→Tmboxと共に消えた。


190412
【UTAUカバー】EAT ME【唱謎音芽×三毛音わかば
https://mqube.net/play/20190412040082
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002396

唱謎音芽「んー…どうせなら、コラボしてない人とならだれとでもしたいなー例えば…」
白音リノ「…?どうしたんですか…ボス?」
唱謎音芽「ねえねえ、私たちがちょっといた89家の和部屋にいた人たちのメンバーわかる?」
白音リノ「その子たちならー…(タブレット名簿で確認中…)」
三毛音わかば「呼んだかーい?ってリノちー!!私たちもちょっと悩んでて…」
唱謎音芽「じゃあその和部屋グループとあたい歌いたい!あたいが繋げてあげる!」
白音リノ「…行動力の化身たち…」


直観ペア名『行動力の塊』

過去カバー→フルデータは確かTmboxと共に消えた。歌ってみたのコラボはあるが…



190413
【UTAUカバー】乱躁滅裂ガール【闇唄蒼×蒼水歌ワタツミ】
https://mqube.net/play/20190413377790
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002419

闇唄蒼「ねぇねぇマスター…過去に自分自身が歌ったものはダメなんでしたっけ?」
89「新データでUTAうなら別。ほら、この前Reカバーお願いしたもの以外だったりなら」
※実は、裏で数名にお願いしてる。出すどころか制作する時間がない
闇唄蒼「じゃあ…」
蒼水歌ワタツミ「『闇唄蒼水歌』ペアでよろしくおねがいします!!」
89「…ウッス(驚きながら承諾)」


直観…じゃなくて希望ペア名『闇唄蒼水歌』(俺的には『蒼歌』だった…)

過去カバー→https://mqube.net/play/20180402235691 (復刻)


190414
【UTAUカバー】CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND【唱謎音子×丘音ナイト】
https://mqube.net/play/20190414750057
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002446

唱謎音芽「ほらほら音子!!」唱謎音子「やめて!めったん!!」
三毛音わかば「ナイトーこっちこっちー!」丘音ナイト「何?何??」
白音リノ「…あの無理やりな作り方でもいいんですか…?今回のルールに反しますが…」
89「ごめん、そこまで見てられん。とにかく組決まったら声かけてくれればそれでいい。」
※納期で手いっぱいの時期制作。
※しいて言うならhttps://mqube.net/play/20190413377790 の続編

白音リノ命名・直観ペア名『行動力で生まれたコラボ』

過去カバー→Tmboxと共に消えた。



190415
【UTAUカバー】脳漿炸裂ガール【七唄セブン×八草ラク
https://mqube.net/play/20190415494676
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002463

七唄セブン「…蒼が…歌ってた曲…」
八草ラク「お、おれこれ歌うー!…原曲と+5あるんだなー…」
七唄セブン「…!??!?!」
八草ラク「あ、おれ八草ラクラクって呼んでねー!一緒に歌いにマスターのところ行くかー!」
その後七唄セブンと八草ラクくん歌ったわけですが…なんかセブンが怯えて俺から離れない()

直観ペア名『ぶかぶかパーカーコンビ』

過去カバー→https://mqube.net/play/20180412681787




190416
【UTAUカバー】一番街コスモナウト【七唄レイ(Cream)×兎音ロプ(Cream)】
https://mqube.net/play/20190416219653
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002478

七唄レイ「んー…コラボどうしよう…」
白音リノ「名簿ちらっと見たら同じCream音源の子はいるみたいですが…ここにいるかなー…」
兎音ロプ「あ、リノさーん。どうしたのー?」
白音リノ「噂すれば…ロプさーん!うさぎちゃんも元気そうですね…」
七唄レイ「…しろうさぎさん…」
兎音ロプ「おぉー…くろうさぎさーん…」

直観ペア名『クリーミーズ☆ラビット』(ほら、音源にもCreamついてる同士だし…)

過去カバー→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32083537




190417
【UTAUカバー】PROMISED WORLD【唱謎音芽×くなっぽいど】
https://mqube.net/play/20190417888552
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002502

唱謎音芽「あちゃー…そういえばこの曲ヴィラで歌ってないの私とセブンだけなんだ…」
くなっぽいど「あ、わかばんと歌うことなった人だー。」
唱謎音芽「おー、あの仲良し団の…くなくん?ラップできる?」
くなっぽいど「呼び方は何でもいいですが…恐らく。」
唱謎音芽「じゃあ、私まだこの曲歌ってないから行くかー!」
※七唄セブン君もこの曲歌ってないですが、本人の意向で歌ってないです。

直観ペア名『残り物には福がある』

過去カバー(多すぎィ!!)
七唄レイ×闇唄蒼→https://mqube.net/play/20170819760432
白音リノ×唱謎音子→https://mqube.net/play/20180412456975
鷺宮時雨×朱鷺宮湊汰→https://mqube.net/play/20180520554257
さださだ×菊歌ミヤビ→https://mqube.net/play/20180909627372




190418
【UTAUカバー】Stayin' Alive【さださだ(UTAU)×くじロイド】
https://mqube.net/play/20190418371151
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002531

さださだ「ひゃー…前回(https://mqube.net/play/20190410631621 )は愛がパなかった…」
くじロイド「どうしたい。このくじらさんに恋のお悩み相談とな?」
さださだ「そうなんですよー…お代は無論…ぼ・く・と・の・コ・ラ・ボ…で♡」
くじロイド「…あんた、それで恋愛やってるって言うなら…人生終わりよ?」
さださだ「…。」
89「[デデーン.wav]さださだ、(返答不能的意味で)アウトー。」
その後ろで必死に笑いをこらえる白音リノ・闇唄蒼・七唄セブン・唱謎音子・唱謎音芽

直観ペア名『おてんば息子と世話やきおばあちゃん』

過去カバー→https://mqube.net/play/20170806561036




190419
【UTAUカバー】HAPPY SHAPE【白音リノ×欲音ルコ♀】
https://mqube.net/play/20190419352075
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002549

欲音ルコ♀「いいなー…ルコス(ルコ♂)…」
白音リノ「私が誰かと合わせましょうか?」
欲音ルコ♀「って…リノぉぉぉ!!あんた連続音源化してからあたしと歌ってないじゃなーい!」
白音リノ「で…でもほかの方のコラボが進んでないので…その子紹介…」
欲音ルコ♀「いいから一緒に歌ってー!!」(ちゃんリノ ユサユサ)
白音リノ「!?!?!????」

直観ペア名『身長差百合はいいぞ。』(個人的に、すこです。)

過去カバー→https://mqube.net/play/20171114045708





190420
【UTAUカバー】drop pop candy【何某ドゥア×宝城セリカ
https://mqube.net/play/20190420598035
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002577

宝城セリカ「ちゃ~ん~リ~ノ~!!元気そうだね!!」
白音リノ「あ!セリカさん!お久しぶりです!もしよろしければなんですけど…」
宝城セリカ「どした~ちゃんリノ~…リノにお世話なってるから、言うとおりにするよ!」
白音リノ「だったらさ…ほら、ドゥア。」
何某ドゥア「…僕と…コラボしてくれませんか?」
宝城セリカ「…何このかわいい天使」
白音リノ・何某ドゥア・89「えっ」 89(おまいう…?)

直観ペア名『可愛いは暴力』

過去カバー→Tmboxと共に消えた。




190421
【UTAUカバー】プロトディスコ【朱鷺宮時雨×焔音レイ】
https://mqube.net/play/20190421755553
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35002596

鷺宮時雨「さだだけずるいよな…あやつ…」 朱鷺宮湊汰「確かに…僕たちも頑張らないと…」
白音リノ「お困りですか?コラボ先なr…」
鷺宮家「コラボ可能な楽曲とペアを教えてください!!(泣きつき)」
焔音レイ「リノちゃん連続音源記念にコラボー…と思ったけど、また私も回されそうね。」
白音リノ(連続音源記念に一緒に歌おうっていうの嬉しいですが…今回の企画の趣旨が乱れるので、時々こうやって繋げていく秘書に戻ってます…)

直観ペア名『ボーイッシュはいいぞ』

過去カバー→データ的には一応ニコ動判定になるのかな…?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32438414




190422
【UTAUカバー】終末じゃない【朱鷺宮湊汰×気侭歌かしょう】
https://mqube.net/play/20190422894512
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35006962

鷺宮時雨「さだだけずるいよな…あやつ…」 朱鷺宮湊汰「確かに…僕たちも頑張らないと…」
白音リノ「お困りですか?コラボ先なr…」
鷺宮家「コラボ可能な楽曲とペアを教えてください!!(泣きつき)」
唱謎音芽「おぉっと。これ以上あたしのリノに泣き付かないでくれるー?」
白音リノ「ボス?!どうしたの急に…」
唱謎音芽「なんなら、あたい大ボス様が用意した子と曲で…ね。」
気侭歌かしょう「よ…よろしくお願いします。」
89「うわぁぁぁぁぁ!!ustが黒歴史のやつぅぅぅぅぅ!!!!!」

直観ペア名『化学反応がどちゃくそ気になる和ペア』

過去カバー→むしろ黒歴史。あの時なんで急にustデータおかしくなったかは未だ不明。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34242488




190423
【UTAUカバー】ドロッセルの剣【何某ドゥア×消臭妖精ノール】
https://mqube.net/play/20190423775419
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35007173

ノール「はいはーい!!私!私!小さい妖精さんと歌いたい!!」
89「うーん…困ったな…今回コトリーズとかのg変はなしにしてるから…」
白音リノ「そんな時こそ、お人形さんの妖精、何某ドゥアですよ。ねー!」
何某ドゥア「…マスターだったら即座に首絞め入れてます…」
89「リノぉ~…わかってくれた?!うちの気持ち!!」
白音リノ「はい!あの時からマスターが言ってた『親バカ』の意味が分かった気がします!」
ノール「Oh...けど、愛されてるねー。ドゥアくん?」
何某ドゥア「こんなはずじゃなかった…」
▼白音リノ は 親バカ を 習得した。

直観ペア名『〇〇の妖精コンビ』
※「消臭妖精」ノールと、「人形の妖精」(?)何某ドゥア

過去カバー→https://youtu.be/aR9musFUseg




190424
【UTAUカバー】ターミナル【七唄セブン×終音オワタ】
https://mqube.net/play/20190424783160
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35012906

終音オワタ「ちわー。白音リノ紹介抽選で着ましたー。」
七唄セブン「どうもでーす…」
終音オワタ「なんか…格ゲーのダークヒーローみたいな人だなぁ…」
七唄セブン「まあ、どちらかというとダークヒーロー系好きだからねぇ…って格ゲー好きなの?」
終音オワタ「はい。よかったら終わったら格ゲーしましょ!!」

直観ペア名『光と闇のゲーマーズ』(見た目)(そのまんま)

過去カバー→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32876238



190425
【UTAUカバー】会いたい【七唄レイ×松田っぽいね】
https://mqube.net/play/20190425397393
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35014452

松田っぽいね「ちわー。白音リノ紹介抽選だよー…」
七唄レイ「おぉー…」(しっぽフリフリ)
松田っぽいね「…あなた身長は?(173cm)」(腰痛い)
七唄レイ「…160cm未満です(159cm)」

直観ペア名『ふわふわ身長差ペア』(そのまんま)

過去カバー→https://mqube.net/play/20180524030026 (復刻版)





190426
【UTAUカバー】YELLOW TRICK【何某ドゥア×DAICHI】
https://mqube.net/play/20190426575576
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35014491

DAICHI「んー…黄色い子…黄色い子とコラボしたい…おっ?」
▼DAICHI は 白音リノの隣にいる 何某ドゥア をターゲティングした!
DAICHI「うっひょー!金髪かわいいー!!君名前はー?!?!」
▼DAICHI は 可愛さと程よい小ささだったあまり 抱き上げてしまった
何某ドゥア「着易く持ち上げて見つめるな…変態。」
▼何某ドゥア は 防衛反応で両手から毛糸を出した!
▼DAICHI は 精神的なダメージ トラウマ を受けた!
白音リノ「DAICHIさんごめんなさい…この子急にそういうことされると、防衛反応で手から毛糸出すんです…」

直観ペア名『合法イエローズ』(ドゥアくんが黄白ツートンだけど…キニセンキニセン)

過去カバー→https://mqube.net/play/20180412489486




190427
【UTAUカバー】ドーナツホール【唱謎音子×波音リツ】
https://mqube.net/play/20190427397005
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35014514

鷺宮湊汰・唱謎音子「この曲…前も歌った…ー…ッハ!!」
鷺宮湊汰「もしよかったらその曲交換しませんか?!僕音子パイセンの役に立ったことないんで!」
唱謎音子「…やって後悔しないなら交換していいけど」
白音リノ「すみませーん…私の抽選終わりましたー!」
波音リツ「どうもー。よろしくねー。」
唱謎音子(大丈夫か…湊汰…) ▶明日(19/04/28)に続く

直観ペア名『変わり種ペア』

過去カバー→どこが最新かすらわからねぇ…(多分Tmboxで最後だったはず)




190428
【UTAUカバー】お花畑で馬鹿になる【朱鷺宮湊汰×重音テト】
https://mqube.net/play/20190428133794
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35014546

鷺宮湊汰・唱謎音子「この曲…前も歌った…ー…ッハ!!」
鷺宮湊汰「もしよかったらその曲交換しませんか?!僕音子パイセンの役に立ったことないんで!」
鷺宮湊汰(本当は、さださだや音子センパイみたいにおふざけしたい…出番作りたい…)
唱謎音子「…やって後悔しないなら交換していいけど…」
白音リノ「すみませーん…私の抽選終わりましたー!」
重音テト「ちーっす。よろしくねー…え゛、その曲?」
鷺宮湊汰「え?ダメですか?!」
▼唱謎音子 は その場で 発狂 した!
(昨日の出来事→さっきの19/04/27)

直観ペア名『ふざけたかった×ふざけたくなかった』

過去カバー→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32876149




190429
【UTAUカバー】スキスキ絶頂症【朱鷺宮時雨×雪歌ユフ】
https://mqube.net/play/20190429013149
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35014583

雪歌ユフ「白音リノ紹介なんだけど…えーと…」
鷺宮時雨「は、はじめまして。我、朱鷺宮時雨と申す。この曲なんですけど…」
雪歌ユフ「…ねぇ、これ前歌ったカウント入る?」
白音リノ「あー…懐かしいなーリレー風カバー…どうですか?マスター?」
89「リレー風カバーは一部しか歌ってないから全カバーには入らんから、ユフっちは大丈夫よー」
雪歌ユフ「出たなマスター。おい勝手にHDDグレードアップしやがって。」
89「流石に実家win7と元SubPCじゃ、物足りなくなったので。後実質一人暮らしだから許せや。」
鷺宮時雨「…リノ、マスター89とユフさんの関係って…?」
白音リノ「雪歌さんとマスターは…昔からの中でして、新しいUTAU入れる都度あの「HDDに負担」がどーの…という人で…」

直観ペア名『頼れる姉さん系ペア』

過去カバー→データ的には一応ニコ動判定ですん。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23795532





190430-1
【UTAUカバー】ガラクタ・パレード【闇唄蒼×松田っぽいよ】
https://mqube.net/play/20190430973108
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35014666

89「闇唄蒼はどうあがいても可愛い男子系だと思う。」
松田っぽいよ「わかる。あの初見高音低音のギャップ的に…」
闇唄蒼「マースーターぁ…また変な話してるし…」(89ほっぺウリウリ)
松田っぽいよ「てなわけでちわーっす。みんなが白音リノさん連続音源どーのでそっち行くので僕は蒼くんの連続音源コラボでー」
闇唄蒼「…ねえマスター、俺とリノの人気の違いってなんだ?」(89ほっぺプニプニしながら)
89「性別とキャラシ、生まれた時の89家の時代の違い…かな?」(ほっぺ抵抗なし)

直観ペア名『グラデーションズ』(黒→青→水色→エメラルドのグラデはいいぞ。)

過去カバー→ニコ動旧名作品注意
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21553867




190430-2(てっきり5/1昼から令和だと勘違いしてたんじゃ…)
【UTAUカバー】いーあるふぁんくらぶ【白音リノ×唄音ウタ】
https://mqube.net/play/20190430549244
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35032712

白音リノ「みんなに割り振りしてたら最終ランナーになっちゃった…」

唄音ウタ「相変わらずだな、リノ。」
白音リノ「唄音さん…なんか、こちらこそありがとうございます。」
唄音ウタ「過去にコラボした人同士じゃできないんだろ?だったら一緒に原点回帰しようぜ。」
白音リノ「うわぁぁぁあ!!懐かしい!!私が一番最初にコラボした時の楽曲だぁ!!!」
唄音ウタ「1番だけだったんだろ?今回フルでうたってみるべ?」

直観ペア名『最後には、原点に戻ってくる定め。』

過去カバー→Tmbox超初期時データです…グヘェ…



以上になります!!
令和になっても、よろしくお願いします!!

Whinartense/SonoCa(89P) 白夜園香