自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

整理しようじゃないか。

動画以外の話題なんていつぶりでしょうかww

改めまして、はじめましての人ははじめまして。


WhinartenseことWhinartense/SonoCa(89P)と申します。

※読み:ウィナーテンス/そのか(はくぴー)

P名あります。はい。若干ながらボカロオリジナル楽曲投稿しておりますし、普通のインストも投稿しています。但しニコ動ではないんです(笑)

※『Tmbox 89P』で検索かけると…若干引っかかります(笑)


というわけで、



整理しようじゃないか。


私はボカロ・UTAU-P、UTAUの中の人、イラストを描いたり音楽を作ったり、さまざまなことをしている人である。体力はないがやりたいことにはすぐに手を出す。いわばアクティビティーな人である。

その息抜きで極稀に加速をしたりMADったりする。


…さあ、私の名を知ったのはどこじゃい( ^ω^)


という冗談はさておき、



メールと通知見てとてつもなく驚きましたm(_ _)m
こんな奴をお気に入り登録してくださってありがとうございますm(_ _)m


ただ…すぐはずしていいんだよ←

たまーにニコレポ荒らしますし
見る物に偏りありますし
動画投稿しまくったりしますし


まあ、時期というものもあるんですけどね(;^ω^)



改めまして、こんな奴をよろしくお願いします。



投稿予定

04/01 恒例となった行事?
04/05 いつもの
11月ぐらい 全部俺たち