自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

どうしてこうなった





…どうしてここまで伸びちゃうかなー…( º言º)

だから私は加速気まぐれだっちゅーの(#゚Д゚)


…そんなこと言うててもしゃーないか(´ーωー)


初となる10,000再生。本当にありがとうございましたm(_ _)m
素直に喜んでいいのか分かりませんが…今後ともよろしくお願いします




若干思ったのでまとめます。

今まで加速した中の最大値を探せ出せ!


…尚、情報収集時間は表どおりです(´ーωー)
あと、編集はExcel Onlineです。

…情報処理検定3級持ちですが( ゚Д゚)ナニカ?








…どうしてこうなった( º言º)

この前の…最速で勝つ最大数なんです。全てにおいて…ではないですか(; ・`д・´)

けど…加速する数字が多ければ多いほど…再生数伸びているわけではないことに気づきました(´-`).。oO(まあ、投稿2時間後投稿だからっていうのもあるけどよ…w)

あ、さりげなーく以前のも伸びてて若干嬉しかったです(´-`).。oO

※1の33(34)…数えミスったんですよorz まあ初加速だったから許してw






…ん?次の加速いつって?



待て



( ˘ω˘ )まあマテ茶。

私は加速だけが投稿物じゃないので…

トクロやHANASU、UTAU中の人諸々…本来の活動がメインですからね。通常( ˘ω˘ )



まあ、加速…まさか去年の5月から投稿してないっていうのは…この前気づいて「げっ」となりましたが( ̄ω ̄;)

…まあ、こんなふうに加速したい&この文字加速したら面白そうって思う楽曲がなかなかないって言うのもあるんですけどね(´ーωー)


(´ーωー)…リクエストしてくれてもいいのよ?

ただ、加速する文字が多い方が作業楽しいからやってもいいかなー…ってとこですかねw


さて、しばらくの間…VOCALOIDエディタとUTAUエディタ、StudioOneとにらめっこしてきますね٩(*˘ω˘)ﻭ


今後の投稿予定
04/01 2年ぶりのアレ。進行度@50%
04/05 トクロHANASU。進行度@35%
05/xx 愛鳥週間2015。
IB_sk@70% IB_uda@15%

11/xx PJ_全部俺ら。進行度@10%
12/31 PJ_tmusic2015。進行度@35%

PJコード…たまーにつけちゃうんです( *˘ω˘)b