自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

浮遊して、また浮遊して。

…あ、この楽曲タイトルで曲作れそう←おい

ということで、ちょこっと宣伝とは異なったブロマガでも書きたいなと思いました。某Hから始まるプロジェクトの代表影響dゲフンゲフン…


なんか最近、ニコ動で自分の投稿した動画を新しいコメント順で調べると、どうしても自分が何者なのかわからなくなってきて、どうまとめればいいのか迷う始末です。



気まぐれとジェンパニ目指しはダメだ。自分見失う。

俺の曲とUTAU活動ももっと聞けよ!!



あ、こっちの歌じゃねぇ。




最近マイリスト分けました。一部マイリスの説明文も変えました。
(特にこのUTAUマイリス。メンバー増えすぎた。)
マイリスト、実際やばい。もう足りない。
あと歌ってみたなー…ちょこちょこやりたい。好き勝手やりたい。コメント無視して。
とか言ったらYouTubeでやってれとか言われそう…流石にあのトラウマも消えたし、できなくはないけど…


で、これともう一つ、自分本当に何者なんだろうって思ってしまう活動が…

某Hプロジェクトこと…HST-project活動ですね。
あれれ~?最初PAとかスタフゥ(元:スタッフ なんか勝手にTwitterプロフ用に使ってたら流行った)で裏で応援してたはずが…
YouTuberになっちゃってたぞぉ~?

あ、あと何となくHST-projectのロゴいつ作ったか探してみた。



SubPCで発掘。今年で2年なんだなー…ということは…

や、本当に人生何が起こるかわからない。

楽しい。けど、そのことばっかりでもつまらない。


今日はこの趣味を嗜もう。明日はこの趣味を嗜もう。やっぱこの趣味嗜もう。

そんな浮遊した趣味の嗜み方も、またいいんじゃないですか?


…いい加減、自分の店で買った安すぎたコーヒーギフト用のコーヒーミルク、コーヒーシュガー、マシュマロ買うか…