自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

予約投稿物とちょっとした相談

どうも。
最近久々にはてなブログを更新したSonoCaさんだぞ(・ω・`)このショボーン感は後々わかります。

ということで…


また歌ってみた予約しました


唱謎音子唱謎音芽「解せぬ」

ごめん。唱謎家の二人の作品は4月地点で力尽きました。ユルシテ。









さて、これからの活動ですが…





左 七唄レイCream音源 【08/30配布決定】
右 闇唄蒼 囁き音源 【12/28配布決定】

配布準備真っただ中!

画像のレイ蒼が…ふつくしい…デュフ

あ、レイちゃん音源ね…7.89の相方と協議した結果、「七唄レイ Cream」になりました。はい。


そして…新規音源!
自分が所属する No.Number[ZERO project] のUTAUが遂にお目見え!



左 朱鷺宮湊汰 CV:MiUT@
中 さださだ(UTAU) CV:白光(つくもひかる)
右 朱鷺宮時雨 CV:MiUT@

※朱鷺宮時雨ちゃん、朱鷺宮湊汰くんの立ち絵はまた別になります!お待ちくださいませ…!(by MiUT@)


そんでですが…

作業する=座るってことじゃないですか…


…最近の俺のTwitter見てる人ならわかりますが…簡単に。

腰すんごい痛かったんです(´・ω・`)

整形外科でリハビリの日々なんです(´・ω・`)

痛み止め効かなくなった日に相談したんです(´・ω・`)

MRI撮ったんです(´・ω・`)

腰椎椎間板ヘルニアだったんです(´;ω;`)


嘘だドンドコドーーーーーーーーン!!!!!!!(本当にその病名聞いた瞬間に心の中に響いた)


はい。ということで…

▼SonoCaはメダル・パチスロおじさんからヘルニアおじさんになったよ(´・ω・`)

実際つらい(´・ω・`)特に座る時。作業中。

てなわけで…


私みたいな腰椎椎間板ヘルニア持ちの方に聞きたい。
最初ヘルニアと言われてどう思ったか。
ヘルニアと言われてから最初に何をしたか。
ストレッチ内容はどんなもの?頻度はどんな感じなのか。

…Yahooでやれよって言われそうですが…あれっす。ここだと書きやすい。


まあ、様子見て…後々Yahoo知恵袋の力借りるとしますか…


そんじゃー

----今年の投稿予定----
こ↑こ↓
・6/1のうとーてみた
・8/30レイレイ
・9/16久々の白音家作品。御年白音家できて5年目ですぞ…!!
・10/24…わんちゃんなし(9/16の白音家で一括する可能性高め)
・12/28闇唄蒼きゅん♡

YouTube
・毎週水曜動画つらい