自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

投稿しておりました

しかも3作

いやその…更新する時間がないんです。作りたいのに作れないんです。

てなわけで、そんな溜まりに溜まったブロマガです。許せ。

1作目 2015/07/25 16:08 投稿




…ま、っと振り返ってもまだ1ヶ月も経ってないというw


そんなこんなで、よくお世話になった雑誌、ゲッカヨ経由で知ったサイクルP様のヒトリアソビをカバーさせていただきました!やっと夢叶いました!
※これ夢見てミクピコ購入しました。V3Eと一緒に…けどあの頃は右も左もわからず…今に至るw


あ、今このタイミングからUST配布開始します!よろしくお願いします!!
DL:https://bowlroll.net/file/78118
Pass:動画のsm後の数字



2作目 2015/08/05 21:54 投稿




Sachiko様が研修生として来てくれました。Sachikobushiやばしwwwwww

そんなこんなで…以前投稿していたピコWILのTi Amoの使いまわし…実は…

vsqx以外にも、動画データもほぼ使い回しですww

曲データは以前のものから抜粋、歌詞のタイミングとかはフォントと場所変えて使いまわしましたw
小声のTi Amoは私でした…時間なくて調整する暇はないしもうしゃーないから自分でやった方が効率ええやろって結論に至ったからです(゚∀゚)アヒャ

てか…まさかの巡音ルカ優待価格と同じ価格…テラ悩みましたよぉっwwwwwww




3作目 2015/08/12 21:59 投稿




今振り返れば…2作目投稿から1週間…ワーハヤーイ

本来ならば8/7に投稿されてるべきだったんだけど…遅刻しましたてへぺろ(・ω<)☆

なお、この日から新たに巡音ルカをメンバーに入れますた。何卒。
…だって、優待は待てくれへんもん。ならルカ様購入が先でしょ

けどSachikoも欲しかったな←


てなわけで、これで計130人目です。。。(たこルカは除く)

あ、楽曲も投稿いたしました。何卒。
http://tmbox.net/pl/885810

…最後に諸々の進捗状況です。


Sono式モデル


以前こんなものを投稿して性能チェック。

今後、修正できるところは修正していきたいです。はい…時間があれば


白音家・唱謎家

只今、白音姉妹、唐音須唄の誕生日に向け必死に作業しています。

闇唄蒼のoto.ini…今配布しとくか。うん。

DL:https://bowlroll.net/file/78122
pass:souy0813

強音源につきましては、もう少々お待ちくださいー(泣)


…こんなところかな

なんかあったらまた更新しますーんじゃじゃー