自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

今月の投稿物紹介と今後と0926

まあ…ゆっくり聞いていってくれ←

投稿物紹介

・【UTAUカバー】Tell Your World itikura_Remix【白音リノ・ラミ・唐音須唄】




もはや恒例行事。
白音リノ、白音ラミ、唐音須唄くんHappy Birthday!!
…本来はこのブロマガ単独で出したかったんだけどねぇ…忙しくて無理でした☆

あ、9/16で…投稿主人生3年目を迎えました。あざます。
あと俺の誕生日でした☆(・ω<)てへぺろ



・[NNIオリジナル]ロストアーティクル[Inst]




_人人人人人人人人人人人_
> 突然のインスト楽曲 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんとなーく数曲作って投稿したい気分になったのでダメ元で投稿しちゃいましたw
気分、大事。_(:3 」∠)_


動画紹介 番外編





相変わらず、Sono式モデルのテスト動画あげておりました。

いやその…ツインテール動かし方…ボーンじゃなくて物理演算だってこと気づいて少し気分落ちて、モデル更新速度も落ちております…世の中簡単にいくことじゃないな…そもそも専門外だしorz

今後の予定

・白音家&唱謎家

10/24…咲蘭音コトリ誕+ご報告
いやその…詳細はTmでも何度か言うてるけどさ…www
詳細は『咲蘭音 文鳥事情』で検索検索♪←
あ、楽曲と調声頑張ってます。

12/28…闇唄蒼誕+強音源&最近PP配布
ようやくその気になりました。鼻炎から来る耳の不調に負けないで頑張りましたorz←
ていうか最近どうしても闇唄蒼くんに横着してしまう癖が…どうした俺


・89家事情

10/31と12/31…できたら動画投稿
いや、考えてるんだけど…Sono式モデルと白音家とリアル諸々…微妙。はい。
ていうかどれか犠牲にせいやって話な_(:3 」∠)_ サーセン

0926事情

もうご存知の方もいるかと思います…

ニコニコ町会議 in 北海道 札幌市

いやぁ…友人と会場勝負して勝利した記憶が懐かしい…←

一般参加します。コスするから詳細はTwitter見ててね_(:3 」∠)_
…一応、Deemoコスは確定なんですけどねww
Twitter@whinartense_89



では。
また町会議付近や暇だったら_(:3 」∠)_