自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

9/26 町会議in札幌 非公式レポートもどき

行ってきました!!









※なんだか…素で出したら負けかなと思ってモザイクかけました。俺はどうでもいいんじゃ_(:3 」∠)_ これ今日きりだし

というわけで…ニコニコのイベント初参戦です。

こういうイベント初めてでどこ回ってどこ行ってとかほぼノープランだったので…今日は友人と反省してばっかでしたw

…ほぼステージにいましたけどねww

だりさん、ピノキオPさん、ハニワさんのステージが特に印象残っております!!本当に楽しかったです!!ハニワさんの盛り上げ方最高!!
他も本当に楽しかったですヾ(o゚x゚o)ノ次回も是非札幌で…w

みなさんの素も見れましたし…まるでニコ動の全ての楽しさが地元に広げられていて…本当に来てよかったです!とにかく楽しかったです!


私の反省は…



Deemoだという言葉を聞かなかったなぁ…(白目)
次はメジャーなキャラクターになりきります。。。

あと黒マスク忘れたとき…完全に終わった感じすたw




…いや、こういうの初めてだからさ…なまら緊張してしまったんですorz
したっけ、まさかの喘息で酸欠…仕方がなくマスク外しちゃいましたw
※マスクはそのとき一緒にいた友達が飼ってきたものをしておりました。


…これレポっていうのかな_(:3 」∠)_ ?w

見るなよ???お一人様見るなよ???←謎フラグ

とりあえず、以前の町会議は室蘭とかなり遠かったのですが…今回は札幌。しかも知ってる地域…ほんとよかった…orz
次回も近かったら行きたいなー( ˘ ˘).。o

ゆるゆるレポですまんそん_(:3 」∠)_ それでわー





…あと一個ェorz