自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

11月があけました

(´Д` )イェァ


というわけで1ヶ月ぶりです。

あれからTwitterではちょこちょこ顔出したりしてましたが(-ω-;)


さーて、今年の11月ハイライトですが

16MMD杯、出場してみます。

てことでPJ1208PJ1231/PJ0101を捨

今年最後の投稿をPJ1228で締

来年の投稿は01/15~01/18のどこかで

Sono式モデル今月で3人増えた

⑥あと11月上旬にアメリカ行ってきました

年賀状デザイン完成

厄月の厄日…?


①〜⑤

はい。その通りです

最近、MMDモデリングやそれに関する生が多かったのもそのせいです

休んでこそこそ作業した理由もこれです

Whinartense/SonoCa、MMD杯出陣いたします


もしお暇がありましたら覗きに来てください( ˘ ˘).oテーマややることは計画済みです

まあいろいろあったんや。目標人数行ってないんだ。許せ


Twitterでセゾングr生存確認してた理由です

初海外、初アメリ

ラスベガスとロサンゼルス行って参りました(`・ω´)あとグランドキャニオン
































※なお写真の順番は適当です。ご了承ください。


今年はかなーり苦労しました( ˘ ˘).。oつら

だってぇ帰国してからいろいろあってやる暇なかったんだもん(`;ω´)


思えば今年無かった気がします。はい

そのぐらい…海外研修が濃かった…
きっと
(ry



まあまとめると

海外研修で忙しかったりしたので優しくしてください(切実)

また、今年最後の投稿日は闇唄蒼くんの誕生日12/28どす( *ω´)闇唄蒼くんなう



現在の進捗ー



そして来年最初の投稿がきっとMMD杯予選です( 'ω')頑張ります



進捗(2015/11/29現在)
PJ1228…75%
16MMD-予選…10%
16MMD-本線…5%