自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

愛鳥週間+89家物語投稿してました

忘れていました


89家物語#005投稿していました(超過去形)




投稿してから一ヶ月…宣伝忘れ…
やらかしたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


お詫びに…動画内で出てたMMDイラスト投げときます(ˇωˇ)っ←
※関係ないしこれも出し忘れ。


忙しいんですぅ(。ŏ﹏ŏ)察してくださぃ(。ŏ﹏ŏ)





てなわけで、本題はいります。
本日から愛鳥週間です。初参戦です。大丈夫かなうちの子達…




とりあえず、今回は製作期限を詳しく決め、1〜2ヶ月前から準備をしておりました。
UTAわせたり、イラストトレスしたり編集したり…
そして、時間があったので最後に最近はまっている我が子MMDモデル化を入れましたw最後は本当になんとなくですw

あと、動きがおかしいのはいろいろ小さい+このモデルに全ての親が付いていなかったからです(・ω<) テヘペロ



説明は後日にいたしますが…





本日その改良モデル+αが完成しました!(∩´∀`)∩ワーイ
とりあえず、一部ボーンの位置調整と全ての親を追加しました。

配布…準備出来次第配布します。


準備…実はですね…

ニコ動で右から2,3人目を全く紹介していないというwww

というわけで、その2人の紹介を含め、


6/19にまた新作投稿します!

…間に合うはず…きっとw



P.S. 投稿作品はこれと、今年中に制作したいトクHANAで一応固定しておきます。今後、かなり忙しいことが判明いたしましたので…。加速シリーズへの反応も若干薄くなります。そもそも加速中心じゃないんだけどさ(白目)