自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

現在の進捗報告


なんとなーく…w

ブログをもうここでいいやーと思ってしまったので…本当になんとなくなんですwww


4月
 5日 動画投稿→予約完了。修正版?上げる気失せました←

5月
 頭(わからん) 動画製作の存在忘れてた上にあと1チーム作るやる気が…グハァッ…←

6月
 なし

7月
 多分あげるんじゃね?気分次第だが←

8月
 多分あげるんじゃね?気分(ry←

9月
 あげれたらあげる。もちろん予定は16日。

10月
 わからん

11月
 わからん。ところで今年もZOLAコンやるなら…←

12月
 未定。


2015年 年間目標

□ リアルと気分優先で投稿。
□ 待遇効くうちならいつでもいいから巡音ルカV4X買いたい
VOCALOIDカバー年間通して1~2作ほど投稿。
□ UTAUカバーも年間通して1~2作。あとはTmboxさんに投稿。
□ 今年も歌手音ピコKAITOは俺嫁



…今のところこんなもんですヽ(¨)ノ

未定とかわからないとか…本当にわかりませんwwwそのときの気分によりますwww


あとどうでもいいけど、エンコーダー…なんか思い通りのエンコードしてくれない…誰かつんでれんこ、改変つんでれんこ以外でわかるエンコーダー知りませんかヽ(¨)ノ?←

…まあ、なんとかしますわw

そんなこんなで、4月5日は久々のトークロイドHANASU投稿です。お楽しみに!

でわでわーヽ(¨)ノ