自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

10月に…

なってました

なってました(´・ω・`)


なってました!!(´;ω;`)


エーン(/□≦、)

とりあえず、動画進捗と全体進捗とちょっとしたお話を…

■動画




・8/30 MMD
投稿しました。そして、Sono式七咲逢の配布を始めていました。
…元はというととある人の誕生日プレゼントだったんですけどね…その話は後々。。。






・9/11 言ったら加速してしまうシリーズ
気分です。また出来心で作りました。パクパク。







・9/16 UTAU
今年のメインイベントです!!HappyBirthday白音リノ&3thおめでとう闇唄蒼!!
さまざまな場所で言っていましたが…白音リノ・闇唄蒼の音源更新はこれが最後です。今後の音源更新はおそらくないと思われますが…今後も歌わせてくれたらうれしいです!!


■全体進捗
東方アレンジ…5%
7.89UTAUproject-七唄家…50%
1127ざふぇす準備…1%未満
今年度末投稿作…10%

…はい。それでもわかりますが…

■ちょっとしたお知らせ
よくTwitterで言ってた7.89やら相方とやらについてお知らせが…

7.89(Sevan×SonoCa)
遂に動き出す!!



…はい。
只今、Twitterアカウントやら公式HPやらそんなコミュとか相方のUTAU…七唄家の準備やらしています。

また進捗あったらお知らせしますぞい( 'ω')その頃いろいろ話が出てくるかもよん