自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

【偽クロスフェード】?_89_【解説&なんかいろいろ】




CD出します!そんな夢を見ました!(=全く持って嘘です。はい。)




そんなこんなで…大変出遅れてしまいましたorz

楽曲説明いたしまーすヾ(o゚x゚o)ノ


01.BreAk Off, TM
02.Flyawa_Yeah!! 未出
03.LaTe_SummeЯ_GreeTing TM
04.Q and Q TM
05.強くなりたくて... 未出
06.Dance_TiMe!! TM
07.焔ノ鳥 未出
08.Shuang_Morning 未出
09.B_to_B_to_B; TM
10.Dance_The_Night_! TM
11.焔ノ鳥 feat.YUU(ZOLA) 未出
12.強くなりたくて... feat.KYO(ZOLA) 未出→TM


という感じでした!


また、焔ノ鳥、強くなりたくて...の歌詞は以下のとおりです!もちろん、歌詞も自分で作ったものなので…変なのが当たり前なんです。それが私Whinartense/SonoCa(89P)なんですよ。(真顔)

---------------
焔ノ鳥 feat. YUU(ZOLA)

飛べない 泣けない 僕は ただ火まとう鳥

孤独 一人 またほら 一人で歩き出す

 

傷だらけになってしまった 羽はもう広げることなく

また僕はからかわれてさ 一人になっていくの

 

脆く 儚い 夢は もう既に消えて

一人 またさ 歩く 道なき道を

 

塞がれてしまった口は 何も言えることなく

また僕は考え続ける この身から抜け出す方法

 

そして今日も僕は思う この世界はザンコクだと

 

そしてまた雨は振り続ける この炎消すように

歩くことすらできないと この気持ちオサエラレナイ

キエナイ火を眺めながら 鳴き続けるこの歌を…


---------------
強くなりたくて... feat.KYO(ZOLA)

好きだ」そんな言葉さえ

言えないそんな関係

 

夕焼け色 染まる海を

見ながら思う ぼくらの明日(みらい)

 

強くなりたくて

そっと空にキスした

強くなりたくて

そっと目を閉じたんだ

 

キミに出会えたあの夏がもう

終わるとそっと涙頬を伝う

 

強くなりたくて

そっと空に願った

強くなりたくて

またキミに会えるように


---------------


…へんな間は気にしないが勝ち:(;゙゚'ω゚'):


でわでわーヾ(ω` )/