自 由 奔 放 主 義 者

さまざまな物を投稿している人による超気まぐれブログです。

#ボカコレ2022春 総まとめ!

4/22から4/25までの間、とても楽しい時間を過ごせました!!

 

てなわけで、今年の私Whinartense(89P)の #ボカコレ2022春 の作品をTwitterにまとめよう…と思いましたが、恐らく長くなると思うので、こちらでさながらメニュー表のように失礼します。

 

4/22 ボカコレ前夜祭。盛り上げ担当、七唄セブン×闇唄蒼の「セブ蒼」

 

*再エンコード+一部修正したYouTube版


www.youtube.com

 

4/23 ボカコレ本番。毎年恒例のREMIX作品 

 

 

4/24 ボカコレ超本命。久々となるオリジナル楽曲作品

 

★YouTube


www.youtube.com

 

 

4/25 ボカコレフィナーレ。〆は賑やかに。

歌手音ピコ、白音リノ、可不、伊織弓鶴、羽ノ華、タンゲコトエによる

「QUATRWIT」

 

 

 

こちら4作品でお送りいたしました!!

 

…これでTwitterのぷち動画含めて4月の投稿した動画はいったいいくつになるかしら?

※ブロマガがなくなった影響で、そういったところはFANBOXで行っております。

2021まとめはこちらより

whinartense89.fanbox.cc

 

あ、明日は歌コレの投稿控えていますが、ひとまずボカコレのくくりでは終了するので、まとめ記事でした。